コストコの「まぐろ3種とサーモン寿司」がおいしいよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、コストコのお寿司を食べたことがありますか?

私は以前に、たくさん入っているコストコのお寿司(コストコで一番大きなサイズのやつ?)を食べたことがありましたが、正直なところ「大したことないな〜」と感じていました。

しかし、めちゃくちゃ鼻がきく妻がお寿司に最も求めているのは、“なま臭くないこと” 。

コストコのお寿司には、なま臭さはないと記憶していたので、「ほとんど妻にあげよう」と思いながら、ひさしぶりにコストコでお寿司を買いました。

(…のつもりが、思いのほかおいしくて私もパクパク食べちゃいましたw)

※この記事は、およそ1分で読めます

コストコの「まぐろ3種とサーモン寿司」がおいしいよ!

大きなサイズよりも丁度いい量がGOOD

1〜2人で食べるなら、大きなサイズのものよりも、「まぐろ3種とサーモン寿司」が適していると感じました。

食いしん坊な私たちでも、十分にお腹いっぱいになり、大満足ですw

過去に食べたことのある大きなサイズのものだと、量が多くて飽きてしまい、ちゃんと味わえていなかったんだな~と反省…

(ひさしぶりに食べましたが、やっぱりコストコのサーモンはおいしいですね!)

スポンサーリンク

あとがき

コストコの巨大サーモンを丸ごと買って切り分けるのもいいですよね〜↓

▶コストコのサーモンフィレを冷凍するときの切り方

ただ、選択肢としては、”コストコのサーモンが入っているお寿司をたまに食べる” のもありだな〜と思いました。

ちなみに、マグロ(とくに海苔巻きのほう)も、かなりおいしかったです。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。