しっとりなめらかおとなのバウム。がおいしい!【コストコ】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

コストコの倉庫店に行くと、棚の端にポツンと陳列されていて気になったので、『しっとりなめらかおとなのバウム。』を買いました。

どうやら、この商品は「倉庫店で出会えたらラッキー!」と言われるほどの人気っぷりだそうです。

そこで今回は、『しっとりなめらかおとなのバウム。』を食べた感想を書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

しっとりなめらかおとなのバウム。がおいしい!【コストコ】

しっとりなめらかおとなのバウム。を食べた感想

しっとりなめらかおとなのバウム。を食べた感想は、ずばり「商品名どおり!」です。

まさに、しっとりとしていてなめらか。

シンプルなバウムクーヘンがしっとりしていてなめらかなのは、「大人のバウムクーヘン」というのがしっくりきます。

月並みな表現ですが、甘すぎず飽きがこない味です。

▼しっとりなめらかおとなのバウム。は、飽きがこないおいしさ…食べすぎ注意!

16個入りで一つあたり100円を切る安さ。コスパがよく、人気が出るのもわかります。

なお、筆者が購入した際は、(倉庫店では)1398円でした。

スポンサーリンク

あとがき

16個入りなのに安く買えちゃうのがコストコらしい『しっとりなめらかおとなのバウム。』ですが、安くておいしいとはいえ、食べすぎてはいけません。

なぜなら、1個当たりのカロリーが251kcalなので、なかなかの高カロリーだからです。

2個食べると500kcalオーバー。

わたしは「おいしいけど、1日に2個以上は食べない!」とかたく決心してます。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。