コストコのカレーパンは小腹が空いたときに便利なミニサイズ

こんにちは、やつおです。

今回は、コストコで販売されているミニカレーパンについてご紹介します。

小さめのカレーパンが12個も入っているので、小腹が空いたときにピッタリなんです。

コストコのカレーパンは小腹が空いたときに便利なミニサイズ

コストコのカレーパンは小腹が空いたときに便利

コストコで販売されているミニカレーパンは、小さめのカレーパンが12個も入っているため、小腹が空いたときにピッタリです。

個包装ではないので、日をまたいで少しずつ食べる場合は、ラップにくるんで冷凍しておくのが良さそうです。

わが家では2回ほどで食べてしまったので、冷蔵していましたがw

今回はすぐに食べ切ってしまい、やっていませんが、妻が「チーズをかけてグラタンみたいにして食べてもおいしそう」というので、近々また買ってこようと思っています。

スポンサーリンク

コストコのミニカレーパンは木村屋總本店がつくっている

コストコのミニカレーパンは、『あんぱん』で有名な木村屋總本店さんが製造しています。

わたしのなかではカレーパンを作っているようなイメージはなかったので驚きました。

もしかすると、コストコでしか手に入らない一品なのかもしれません。

ともあれ、木村屋總本店でつくっているものであれば、衛生面なども安心できますよね。

あとがき

コストコではプチパンなど、なんともアメリカンな量が入っている商品が多い気がします。

そんななか、木村屋總本店さんも12個入りのミニカレーパンで参入していて驚きましたw

味は『ふつうのカレーパン』という感じですが、ミニサイズのものが12個も入っているため、やはり使い勝手がいいです。

冷凍しておくと料理をしたくないときなどにも使えるので、買っておくと便利だと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「コストコのカレーパンは小腹が空いたときに便利なミニサイズ」でした。


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。