超コンパクト!変形マイクロキャリーとは【使い方なども】

こんにちは、やつおです。

今回は、『超コンパクト!変形マイクロキャリー』という買い物や旅行を手助けしてくれそうな便利アイテムをご紹介します。


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • 超コンパクト!変形マイクロキャリーとは
  • 超コンパクト!変形マイクロキャリーの使い方

超コンパクト!変形マイクロキャリーとは【使い方なども】

超コンパクト!変形マイクロキャリーとは

超コンパクト!変形マイクロキャリーは、折りたたむことのできる『キャリーカート』です。

旅行とかで荷物を乗せてスーツケースのようにコロコロと運べるアレが、A5ほどのサイズ(11cm×23.5㎝×3.5㎝)に折りたためるようになったというわけです。

本体の重量は890gなので、重さ的にそれほど負担にならないと思います。

とくにバックパックだと気にもならないかもしれませんね。

スポンサーリンク

超コンパクト!変形マイクロキャリーの使い方

カバンなどにも余裕で収まるため、ショッピングや旅行などで荷物が多くなってしまったときにサッと取り出して使うことができます。

使うときは10秒ほどで組み立てることができ、組み立てると25kgまでの荷物を載せて運ぶことができます。

ちなみに、おまけ機能として『持ち手の部分にスマホを固定する磁石がついている』ので、旅行先で記念撮影するときなどにも重宝しそうです。

価格も2,980円(税込)となっているので、ひとつは持っておきたいアイテムですね。

なお、商品の詳細は『サンコーレアモノショップ』で確認することができます。

あとがき

とくに2ℓのミネラルウォーターなどを近くのドラッグストアーから買うときなどは、「わざわざ車で行くのもどうかと思うけれど、抱えてもってくるのもな~」という状況になりがちです。

そんな状況を解決してくれるのが『超コンパクト!変形マイクロキャリー』だと思います。

コレを持っていれば、徒歩でも帰りはマイクロキャリーに飲料を乗せてくればいいからです。

「機能を考えると、車を持っていない場合は即買いしてもいいと思える商品だな」と感じました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「超コンパクト!変形マイクロキャリーとは【使い方なども】」でした。


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。