A4ソーテッドはデスクまわりの片付けが苦手な人へおすすめ!

ども!やつおです!

突然ですが、あなたの作業スペースはキレイですか?

わたしは常にデスクの上に物が乗っていて、ちょっと嫌な気分だけど片付ける時間があれば、作業をしたいと考えてしまい、なかなかキレイにならない状態が続いていました。

でも、もちろんキレイに片付いている机で作業したいという願望を持っています。

今回、その願望の手助けとなりそうな収納アイテムが見つかったので、ご紹介します!

もし、あなたのデスクも私と同じ状況ならば、これからご紹介する『A4ソーテッド』は、使う価値があるかと思います。

ただし、このアイテムは使用条件として、『壁に引っ掛けるところ』が必要です。

A4ソーテッドはデスクまわりの片付けが苦手な人へおすすめ!

『A4ソーテッド』ってなに?

A4ソーテッドは、壁に吊るして書類の収納に使用でき、コンパクトにA4ファイルとしても持ち運ぶことができる収納グッズです。

とはいえ、文章だけでは想像できない方も多いと思いますので、画像で説明します。

▼壁にひっかけて書類を収納できます。

▼コンパクトにA4ファイルとして、そのまま持ち運ぶことができます。

▼背面はこんな感じです。

これで、だいたいは理解していただけたと思います。

どうでしょう?便利だと思いませんか?

実際に使い始めると、手放せなくなりますよ!(今、わたしは買い足しを検討中です)

スポンサーリンク

『A4ソーテッド』は、どこで入手できるのか?

わたしが購入したカラーの『青』と、もうひとつの『ピンク』のカラーであれば、『コストコ』にて割安価格で購入することができます。

でも、コストコ会員じゃなくても買うことができます!

買った後で気になったので、楽天やAmazonでも出品されているか確認したところ、ありました!

▼オンラインショップでも購入可能です。

しかも、ご覧のとおりビジネスシーンでも比較的使いやすそうなモノトーンカラーもあるじゃないですか!

正直、わたしも黒とか白の方が、更によかった。。

さすがに、ブルーだとビジネスシーンでは持ち運びにくいんですよね~。

でも『家で吊るして使いたいだけ』という方は、『青』や『ピンク』を選択するのもアリだと思います。

やはり、コストコは少々安いので(笑)

あとがき

完璧とまではいいませんが、A4ソーテッドを使い始めたことで、ある程度は机上がスッキリした今日この頃。

少し晴々した気分で作業ができるようになったかなと思います。

今後も、デスクまわりが片付きやすくなるアイテムを見つけていきたいと考えているので、ぜひ参考にしていただければ。

以上、「A4ソーテッドはデスクまわりの片付けが苦手な人へおすすめ!」でした!


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。