コストコでスタバのタンブラーをゲットしました

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたには、「お気に入りのタンブラー」がありますか?

私は、「500ml以上入る、ちょっと大きめなタンブラーがほしいな~」と思っていました。

そんななか、コストコで私の希望にこたえてくれるタンブラーを発見!

しかもスタバだったので、即買いしました。


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • さすがコストコ!スタバのタンブラーも、めちゃくちゃ安い!
  • これで、ペットボトルの水を買う必要はなくなった!?
  • コストコの「スタバタンブラー」は、ギフトにも最適!?

コストコでスタバのタンブラーをゲットしました

さすがコストコ!スタバのタンブラーも、めちゃくちゃ安い!

パッと目に入ったときに、「大きさもちょうど良さそうだし、スタバだからいいな~」と感じたので、サッとカートに入れました。

会計したあとで値段を知りましたが、なんと「コーヒー粉」までセットで1,400円しない!

ふつうは2,000円以上すると思うので、お得感バツグンでした。

SNS上でも、「思わず買った!」という声が多いですが、完全に筆者もソレですw

これで、ペットボトルの水を買う必要はなくなった!?

超個人的な話ですが、筆者はコチラの記事で書いてあるとおり、健康(および美容)のために1日1,500ml以上は水を飲むようにしています。

これまでは、こんな500mlペットの水を購入してきましたが、最近はブリタの大容量サイズを購入したこともあり、ちょうど500ml以上のタンブラーを探していたんです。

(ブリタも、コストコで安く買えるようですが、筆者はタイミングを逃しました…)

ともあれ、これでゲットしたスタバのタンブラーに「MAXで入れた水を3杯(500ml×3)」飲めば、一日の水分摂取目標の1,500mlが達成するので、わかりやすくてありがたい…

コストコの「スタバタンブラー」は、ギフトにも最適!?

▼ラッピングが明らかにギフト用なんですw

これはもう、「ギフトにも最適!」と言うほかありませんよね。

なにか記念日などに、メインのプレゼントのほかに「これも使って!」とあげるにはベストではないでしょうか。

※ちなみに、ギフト用として使えるような小さな用紙もついています(ごめんなさい。撮影し忘れました…。)

あとがき

スイッチを押すと、飲み口が開閉するフタがついていますが、いまのところ筆者は使っていませんw

しかし、どうやら閉じておけば、水分が漏れてくることはないみたいなので、便利ですね。

こぼれなくなって良いと思います。(筆者はドリンクホルダーに入れているため、ほとんどこぼれる心配はありません)

とくに車に持ち込む際に、めちゃくちゃ使えるのではないでしょうか。

コストコで販売されているスタバのタンブラーは「高さ」があるため、既にタンブラーを持っている人は「かさばる」かもしれませんが、「まだタンブラーを持っていない」というあなたにとっては、最高の逸品ではないかと…。

スタバ発祥の地の名を冠した「パイクプレイスローストのコーヒー粉つき」なことを考えれば、コスパも最高です。

しかも、ギフトに最適だなんて…もう言うことはありませんよね!

ともあれ、筆者はスタバタンブラーを、自宅でヘビーに使っております。(考えてみると、長くても2時間に1回はスタバタンブラーに触れてるw)

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。