Uber Eatsがコストコの商品を配達!【会員費は不要です】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、Uber Eatsを利用していますか?

私は、ふだんはあまりUber Eatsを利用することがありません。

しかし、そんな私でも「これは便利だ!」と感じたのが “コストコ商品の配達も、Uber Eatsでできるようになった” ことなんです。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

Uber Eatsがコストコの商品を配達!【会員費は不要です】

コストコ会員じゃなくても利用できる!

なんといっても、”コストコ会員じゃなくても利用できる” というのが特筆すべき点ではないでしょうか。

会員費が気になり、コストコの商品に手を出せなかった人も、気軽にコストコの商品を買えるようなります。

また、会員歴が長くてコストコの商品を熟知している人なら、より一層コストコをフル活用できるようになりそうです。

注文商品が “ひとつ” でも配達してくれる!

なんと、注文する商品が、”ひとつ” でも配達してくれるんです!

ただ、2,000円以下だと200円の手数料がかかるので注意が必要です。

※エリアによっては金額が変動したり配達できなかったりするため、まずはアプリで確認しましょう

なお、取り扱い商品は “Uber Eatsアプリ” で『コストコ川崎 by Uber Eats』と検索すると確認することができます。

あとがき

生鮮食品をはじめ、美容・衛生用品、日用雑貨を含む900品目以上のコストコ商品が “会員費不要” で買えるようになるなんて予想外すぎて驚きました。

筆者はコストコの会員ですが、仮に退会しても “コストコの商品を買うことができる” というのは、なんだか安心できます…

とはいえ、コストコ倉庫内を見てまわるのが大好きなので退会するつもりはありませんが笑。

※『コストコ川崎 by Uber Eats』のページはこちら↓

▶コストコ川崎 by Uber Eats (Costco Kawasaki)の出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。