箱買いはコストコ!【辛ラーメン20袋入りがこの安さです】

こんにちは、やつおです。

今回の記事は『ふだんコストコで買い物をしている人なら当然のように知っているけれど、コストコで買い物をしたことのない人は知らない』内容になっています。

そのため、「コストコで買い物をしたことがない」というあなたにとっては有益な情報です。

逆に、コストコで頻繁に買い物をしている方にはまったく価値のない情報になりますw


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • 辛ラーメンが好きならコストコで買うとお得
  • 辛ラーメンのアレンジレシピ2選

箱買いはコストコ!【辛ラーメン20袋入りがこの安さです】

辛ラーメンが好きならコストコで買うとお得

コストコは大量買いやビッグサイズで食料を買う際に適したアメリカンなスーパーマーケットです。

わたしは自宅の辛ラーメンがきれそうになったときには必ずコストコで箱買いしてローリングストックしていますw

なぜなら、コストコでは20袋入りの辛ラーメンが1,398円で買うことができるからです。

おそらく他のスーパーでは、なかなかこれほど安くは売っていませんよね。

参考までに2020年11月18日現在、Amazonでは2,300円しています。

▼箱をあけたら圧巻ですw(反対側にあと1列入っています)

スポンサーリンク

辛ラーメンのアレンジレシピ2選

これまで私が試したアレンジレシピは以下の2つです。

どちらのアレンジレシピもリンク先の記事につくり方を掲載しています。

両方とも、なかなかおいしいはずですw

あとがき

大量のインスタント麺を購入しておくと、なんだかんだ役立つことは多いと思います。

ふだん料理をしたくないときにサラッと作れるのはもちろんですが、南海トラフ地震などの災害がいつ起きてもおかしくない昨今においては食べ物をローリングストックしておくことが重要になってくるのではないでしょうか。

災害のことを考えると、いまはコストコで食料を買うというのは理にかなっているような気がしています。

ともあれ単純に安くてお得なので、コストコに立ち寄った際には辛ラーメン20袋入りを確認してみるといいかもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「箱買いはコストコ!【辛ラーメン20袋入りがこの安さです】」でした。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。