業務スーパーの『おとなの大盛カレー(辛口)』

こんにちは、やつおです。

先日、業務スーパーで1列だけ見事に商品がなくなっている棚を発見しました。

その棚の商品名を見てみると『おとなの大盛カレー(辛口)』となっています。

ちなみに隣の中辛や更に隣の甘口はあまり売れていないようだったので「辛口がおいしいのか~。でももう品切れだろうな~」と思いながらほの暗い棚の奥を見てみると『めちゃくちゃ手を伸ばせばギリギリ届きそうなところ』に1個だけ辛口がありましたw

もちろん、めちゃくちゃ手を伸ばして入手してきたので『おとなの大盛カレー(辛口)』を食べた感想を書いていきます。

※この記事はおよそ1分で読むことができます

業務スーパーの『おとなの大盛カレー(辛口)』

業務スーパーの『おとなの大盛カレー(辛口)』は辛党におすすめ

結論はもうタイトルに書いてありますが、業務スーパーで販売されている『おとなの大盛カレー(辛口)は、辛党の方におすすめです!

インスタントラーメンで例えると、辛い食べものが好きな人であれば一度は食べたことがあると思われる『辛ラーメン』くらいの辛さはあると思います。

なお、1袋250gのレトルトカレー5袋セットで税込297円と「さすが業務スーパー!」といった激安価格です。

スポンサーリンク

あとがき

正直なところ、わたしも「(辛口)がなんぼのもんじゃい!」と辛党として少し見下した感じでカレーを口にしました。

ところが、LEEという激辛レトルトカレーよりは若干劣るとは思いますが、かなりの辛さなんです。

「えっ!カラッ」と驚いて妻と見つめ合うくらいのレベルでしたw

ちなみに妻は早々にカレーを半分ほど私にパスしてきたので、喜んでいただきました。

そんなわけで、おそらく辛いものが苦手な人には食べきれない(もしくは一口で終了になる)ので注意してくださいw

具はほぼ入っていませんが、激辛なうえになかなか味が良いのでリピ買い決定です。

あなたが辛党なら、いちど食べてみるべき一品かもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

以上、「業務スーパーの『おとなの大盛カレー(辛口)』」でした。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。