レッドカレーペーストがおいしいよ!【業務スーパー】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

「日本のカレーもおいしいけど、海外のカレーも食べたい!」と思うことってありませんか?

数ヶ月ほど前、わが家では妻が(海外風の)カレー作りにハマっていて、タイカレーをガンガン作ってくれてました。

毎日のようにカレーを食べていたからこそ、「これはいい!」とわかったのが業務スーパーで販売されている『レッドカレーペースト』なんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

レッドカレーペーストがおいしいよ!【業務スーパー】

業務スーパーのレッドカレーペーストなら、本格的な味だけど作りやすい

業務スーパーのレッドカレーペーストなら、本格的な味だけど作りやすいです。

なぜなら、パッケージにレシピが記載されているから。↓

レシピどおりに作れば大丈夫ですが、ふだん頻繁には使わないココナッツミルクなどの材料が必要なので、作る前に材料が揃っているか確認しておいたほうがいいですね。

▼中身はこちら。ずっしりとレッドカレーペーストが入ってます(一度じゃ使いきれませんw)

▼妻が作ってくれたカレーがこちら。見るからにタイカレーです

スポンサーリンク

あとがき

業務スーパーで販売されているカレーペーストは、レッドだけでなくグリーンもあります。

グリーンカレーペーストで作るカレーも美味なので、ぜひ食べてみてくださいね!

ちなみに、どちらのカレーペーストも着色料、保存料不使用なので健康志向な方も安心して食べられると思います。↓

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。