業務スーパーの『コーヒーゼリー』はふつうにおいしい

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

今回は、業務スーパーのコーヒーゼリーについてご紹介していきます。

1kgという大容量にもかかわらず200円ちょっとという激安価格に驚きました。

業務スーパーの『コーヒーゼリー』はふつうにおいしい

業務スーパーの『コーヒーゼリー』は7~8人分で200円くらい

業務スーパーの『コーヒーゼリー』は1kg(7~8人分)で200円ちょっとという『激安価格』です。

一般的な牛乳パックとほぼ同じようなパッケージに、コーヒーゼリーが詰まっています。

コーヒーゼリーの出し方は、パック上部の開け口を両方あけてドバッと一気に出してしまうのが一般的ではないでしょうか。

ちなみに、私は長方形の平皿に出しましたが、その迫力はなかなかのものでした。

コーヒーゼリーから威圧感を覚えたのは初めてですw

それほど普段は見ない量ということだと思います。

さすが業務用!

スポンサーリンク

業務スーパーの『コーヒーゼリー』の評価

業務スーパーの『コーヒーゼリー』の評価は星5つ中星5つです。

理由は以下のとおり。

  • 値段(216円)に対して内容量が多い
  • 一般的な市販のコーヒーゼリーと味がほぼ同じなのに内容量が多い

ようするに、市販のほかのコーヒーゼリーと大差ないのに単純に内容量が多いので、評価の下がりようがありません。

単純にお得な商品だと思います。

当然のようにリピ買いリストに追加しましたw

あとがき

わが家では生クリームをのせて食べましたが、ふつうにコーヒーゼリーとしておいしかったです。

1日では食べきれないので、2~3日で食べました。

コーヒーゼリーはシンプルな味なので全然飽きが来ませんね。

ちなみに、同じサイズの杏仁豆腐も購入して食べましたが、そちらは食感・味ともに私の好みではありませんでした。

妻は比較的好きな杏仁豆腐だと言っていたので、杏仁豆腐については好き嫌いは分かれると思います。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、「業務スーパーの『コーヒーゼリー』はふつうにおいしい」でした。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。