\本日のおすすめ記事/

花粉症にも水分補給が効果あり!?

コストコでSteamギフトカードが販売中【500円お得です】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、Steamでゲームを楽しんでいますか?

私は、数ヶ月前からSteamを利用しはじめ、いまは “7Days to die” というゾンビゲームにハマっています。↓

ほかにも、格闘ゲームのストリートファイターVや、ふにゃふにゃしたキャラの動きがおもしろいヒューマンフォールフラットなど、いろいろなゲームをDLしたところです。

Steamは、頻繁にセールがあり、欲しくて狙っているタイトルが半額になることも多く、ついポンポン買ってしまいます笑。

そんななか、さらに500円お得にSteamでお買い物ができる「Steamギフトカード」なるものが、コストコで販売されているんです!

コストコでSteamギフトカードが販売中【500円お得です】

コストコで1万円ぶんのSteamギフトカードが9,500円で販売されてる!

3月27日に、コストコから送られてきたメールを見て驚きました。

コストコで新しく取扱いを開始したものが掲載されている “WHAT’S NEW” に目をやると、1万円ぶんのSteamギフトカードが9,500円で売られているじゃありませんか!↓

“購入日を含め180日間有効” ということには注意しなければいけませんが、もともと欲しいタイトルがあるなら最高なギフトカードです。

また、セールが頻繁におこなわれるSteamのことなので、180日もあれば最低でも2回以上はギフトカードが有効な期間中にセールがくるはず…

(狙っているタイトルが半額以下になることも多いため、Steamでゲームを買うならセール期間中に買うことをオススメします)

あのバイオハザードシリーズにも、数百円で買えてしまうタイトルがあることを考えると、500円ぶんのゲームが無料になるのは嬉しいかぎりです。

あとがき

Steamには500円以下で購入できるゲームも山ほどあるため、Steamユーザーにとってはかなりうれしいギフトカードです。

“ギフトカード” なので、ゲーム好きなあの人にプレゼントするのもよさそう。

…とも思うけど、ゲーマーならこのギフトカードは「自分にほしい!」となるでしょうね笑。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。