ちいかわ「まんまる焼き」がモチモチでおいしいよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、『ちいかわ』がお好きですか?

ナガノさんのイラスト、たまらなく可愛らしいですよね~

そんな、ちいかわの『まんまる焼き』を食べたので、感想を書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

ちいかわ「まんまる焼き」がモチモチでおいしいよ!

カスタードたっぷりでおいしい!

ちいかわの『まんまる焼き(第二弾)』は、先日にファミリーマートで購入しました。

※人気があるので、すでに品切れになっている可能性があります

わたしが最近、ちいかわにハマっていることもあり、焼き印のあまりの可愛らしさに衝動買い笑。

食べてみると、かなりモチモチした生地にたっぷりのカスタードクリームが入っていて(意外と?)味もちゃんと美味しいんです!

「まんまる焼き自体がおいしいうえに、シールがつきなことを考慮すると、税込198円は良心的だな~」というのが本音です。

※シールの裏もたのしい…↓

スポンサーリンク

あとがき

比較的にカスタードクリームの味にはうるさい方だと自負している筆者ですが、まんまる焼きのカスタードクリームはGOODだと思います。

そのため、あなたがカスタードクリーム好きで、なおかつ『ちいかわ』が好きなら、買って損はないはず。

「きっと、この人気っぷりなら第三弾もでるはずだ!」と予想しています。

いまから、第三弾の焼き印とシールにはどんなバリエーションがあるのか楽しみな筆者なのでした…

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。