コスメデコルテの「リポソーム美容液」をレビューするよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

2023年12月現在、大谷翔平さんが広告塔になっているコスメデコルテ(DECORTÉ)の『リポソーム美容液』を使いはじめて1カ月が経ちました。

半年ほど前に妻が購入し、あきらかに肌ツヤがちがうので私も便乗したのですが、肌がモチモチツルツルになって感動してます。

結論、比較的に高価な美容液ではありますが、説明書きで推奨している量を肌になじませると効果絶大なのでおすすめです。

※この記事は、およそ1分で読めます

コスメデコルテの「リポソーム美容液」をレビューするよ!

コスメデコルテ「リポソーム美容液」のメリット

コスメデコルテの『リポソーム美容液』のメリットは以下のとおり。

  • 説明書きどおりポンプを2~3回押した量を肌になじませると、肌がモチモチツルツルになる
  • モチモチツルツル肌の持続時間が長い(人によって体感はちがうと思いますが、私は1日なら余裕です)
  • 1回使っただけで効果が実感できた(お風呂あがりに使用した直後や、翌朝の洗顔後にモチモチツルツル肌になっている)

説明書きどおりポンプを2~3回押した量を肌になじませると、肌がモチモチツルツルになります。

比較的に高価な美容液なので、最初は思い切れず1滴だけ肌になじませてましたが、やはり推奨されている量じゃないと本来の効果は発揮できていなかったと思います。

(ほかの美容液と比較すると1滴でも桁違いの効果があると感じてますが、2滴以上だとさらにすごい…)

※ここで紹介したメリットは筆者の感想によるものです。美容成分など詳細は公式ホームページに記載されてます↓

▶リポソーム アドバンスト リペアセラム <50mL> | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック

スポンサーリンク

コスメデコルテ「リポソーム美容液」のデメリット

コスメデコルテの『リポソーム美容液』のデメリットは以下のとおり。

  • 比較的に高価だから、お財布にはやさしくない

リポソーム美容液にデメリットがあるとすれば、ずばり “比較的に高価” なことくらいです。

筆者も、購入する前は「すごそうだけど、さすがに高いな~」と感じてましたね。

あとがき

コスメデコルテのリポソーム美容液を使い続けて、その価値がわかってくると、むしろ「こんなに肌がモチモチツルツルになる割には安いかも?」と思うようになりました。

ただ、いちど使うと癖になるというか、もはや必須になってきちゃいます。

そのため、初めてリポソーム美容液を買う際は「今後も長いお付き合いになるかも…」という覚悟は必要かもしれません。

※わが家では比較的に割安な100mlの大容量タイプ(並行輸入品)を購入してます↓

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。