【ヒートテック】ルームソックスの肌触りがいいよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

わたしは基本的にヒートテックの衣類は着用感が苦手なイメージがあり、上半身に関してはまったくと言っていいほど着ません。

しかし、タイツや靴下など下半身に着用するものは愛用してます。

タイツは薄手のパンツに必須だし、よく汗をかく足に履く靴下はヒートテックの恩恵が大きく、かなり助かるんですよね~

そんなヒートテックの靴下ですが、ルームソックスがかなり肌触りがよくておすすめです。

※この記事は、およそ1分で読めます

【ヒートテック】ルームソックスの肌触りがいいよ!

「ヒートテックフラッフィーラインハーフソックス」が、まるでジェラ●ケのような肌触り!

色違いで妻も購入した『ヒートテックフラッフィーラインハーフソックス』。

これがまず、店頭で触れただけで二人とも驚きました。

なぜなら、まるでジェラ●ケのような肌触りだったからです。

実際に着用していても、やっぱり心地よさバツグン。

ただ、洗濯すると少しだけ感触が落ちたような気はします。(でも洗濯はしましょうw)

ちなみに、ルームソックスは外出時には履かないほうがいいです。↓

▶ルームソックスは外出時に履かないほうがいい理由

スポンサーリンク

あとがき

この記事を執筆するにあたり、商品説明を見ていて驚いたのが『ユニクロのメンズソックスはすべて消臭機能つき』ということでした。

あなたはご存じでしたか?

わたしは初めて知り、「じゃあほとんどの靴下はユニクロでいいや!」ってなってます笑。

ともあれ、ユニクロの『ヒートテックフラッフィーラインハーフソックス』はジェラ●ケみたいな肌触りが心地いいので、ぜひ店頭で触れてみてくださいね!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。