ユニクロの「ヒートテックネックゲイター」がおすすめ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ネックウォーマーの種類が多すぎて、「どれを買えばいいかわからない…」と困っていませんか?

そんなときは、ユニクロの『ヒートテックネックゲイター』がおすすめです。

※この記事は、およそ1分で読めます

ユニクロの「ヒートテックネックゲイター」がおすすめ!

必要十分な防寒性があり、デザインも無難。機能性も高い

ユニクロの『ヒートテックネックゲイター』を使用している私の感想は以下のとおり。

  • 必要十分な防寒性がある
  • デザインが無難で、ファッションにおける汎用性が高い
  • ネックウォーマーのほか、ヘッドバンド、ビーニーとしても使えて便利(機能性が高い)

筆者は頭のサイズが大きく、似合う帽子が極端に少ないため、とくにビーニーとして(頭が大きくても)使えるのがめちゃくちゃうれしい…

▼説明書きに『ビーニーにする方法』が記載されています

スポンサーリンク

あとがき

以前から、いいネックウォーマーがないか探していたので、『ヒートテックネックゲイター』との出会いは運命でした。

しかも、頭が大きくても着用できるビーニーの機能まであるなんて…(泣)

ともあれ、あなたが数あるネックウォーマーで迷っているなら、ユニクロの『ヒートテックネックゲイター』を試してみることをオススメします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。