\本日のおすすめ記事/

花粉症にも水分補給が効果あり!?

デザートスノーが、イオンレイクタウンにやってきた!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、古着店の “デザートスノー” を利用したことはありますか?

私は、恥ずかしながら先日まで存在すら知りませんでした…

そんな私がデザートスノーを見つけたのは、1ヶ月に1回は行くイオンレイクタウンだったんです。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

デザートスノーが、イオンレイクタウンにやってきた!

デザートスノーとは

デザートスノーは、古着店などを運営されている企業です。

東京の下北沢を中心に、多くの古着店を展開しています。

下北沢には店舗が複数あるので、古着好きなら1日中たのしめるでしょう。

出店数など、くわしくは “#シモフル” さんの記事がわかりやすかったです↓

▶【グループ店紹介】デザートスノー – #シモフル 下北沢の古着情報サイト

イオンレイクタウン店は期間限定

デザートスノーのイオンレイクタウン店は、2022年1月31日まで “期間限定での営業” になっています↓

▶デザートスノー│イベントニュース│イオンレイクタウンmori 公式ホームページ

レイクタウンは、個人的に “よくいくスポット” なので、常設でないのはかなり残念です…

あとがき

デザートスノーでは、状態のよいリーバイスを発見したため、試着したのち即購入しました。

ちょうど「ブラックデニムが欲しい!」と考えていたところだったので、お買い得な価格※で入手できて大満足です。

※レシートは捨ててしまいましたが、3,000円ほどでした

すくなくとも3分に1~2人のお客さんがレジに向かっていて、心なしかみなさん「お得な価格で買えてラッキーだな~」という表情をされていた気がします。

「みんながハッピーになれるお店だな~」と感じたため、デザートスノーがイオンレイクタウンに常設化されることを祈る筆者なのでした…

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。