薄い腹巻き!ユニクロの「ヒートテックボディウォーマー」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、ユニクロの『ヒートテックボディウォーマー』をご存じですか?

ヒートテックボディウォーマーは、ヒートテックの技術が採用されている、『めちゃくちゃ薄い腹巻き』なんです。

そこで今回は、お腹が冷えるとすぐにお腹をくだしてしまう私も満足しているユニクロの『ヒートテックボディウォーマー』について書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

薄い腹巻き!ユニクロの「ヒートテックボディウォーマー」

レディースしかないけど、メンズも使えます!

ユニクロの『ヒートテックボディウォーマー』は、残念ながら、なぜかレディースしかありません。

でも、安心してください。男性でも、ちゃんと使えます。

なにを隠そう、私は3XLサイズのヒートテックボディウォーマーを2つ折りにして使用しているので。

※レディースものなので、男性はふだんより2つくらい大きなサイズを選ぶと丁度いいと思います

スポンサーリンク

2つ折りにしても薄い!

これまで、冬はいつも『ほぼ日ハラマキ』を着用していましたが、外出するときだけは、お腹まわりが(よけいに笑)太くなってしまうのが気になっていました。

その点、ユニクロのヒートテックボディウォーマーなら、着ぶくれすることなくファッションを楽しめるので最高です。

女性が着用するときは、ふつうは直径が短いほうを上にして着用する設計になっています。

しかし、男性は直径が短いほうを下に着用したあと、直径が長いほうを下に折り返すのがおすすめです。

おそらく、男性はヘソに近いほうを締め付けられるほうが、肋骨あたりを締め付けられるよりも気にならないはずだからです。

あとがき

かなり寒い日に、実験的にヒートテックボディウォーマーを着用して外出しましたが、お腹が冷えて痛くなることもなく、おどろきました。

それ以来、外出するときは基本的にヒートテックボディウォーマーを選ぶようになりました。

もちろん(?)、自宅ではデザインが癒される『ほぼ日ハラマキ』を着用していますが笑。↓

▶父の日のプレゼントにおすすめ![ほぼ日ハラマキ]

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。