サワダの「梅ちりめん」がおいしいよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、サワダの『梅ちりめん』を食べたことがありますか?

先日にサワダの『いか昆布』を一番おいしい振りかけだと紹介したばかりですが、さっそくトップ交代です。

たまたま、メーカーがおなじサワダさんなのが驚きでした。

※この記事は、およそ1分で読めます

サワダの「梅ちりめん」がおいしいよ!

「いか昆布」よりもさらに飽きがこない「梅ちりめん」

『いか昆布』は他のおかずを邪魔しないおいしさがいいです。

梅ちりめんは梅の主張が強めですが、なにせ梅なのでスッキリした味。

むしろ梅がよいアクセントになり、いか昆布よりも飽きがきません。

とはいえ、とちらも好きなのでローリングストックしてますがw

スポンサーリンク

あとがき

いか昆布を初めて食べたのが9月後半だったので、たったの2カ月ほどで(私が評価するところの)ふりかけトップ交代となりました。

さすがサワダさんですね。

ちなみに、野沢菜ちりめんも購入しましたが、そちらは個人的に『いか昆布』と『梅ちりめん』にはおよびませんでした。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。