焼きそばに、「いかの姿フライ」がめちゃくちゃ合う件

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、『いかの姿フライ』というお菓子を食べたことがありますか?

このところ、夫婦で焼きそばにハマっているんですが、焼きそばに『いかの姿フライ』がめちゃくちゃ合うんです!

※この記事は、およそ1分で読めます

焼きそばに、「いかの姿フライ」がめちゃくちゃ合う件

カップ麺の「大盛りいか焼きそば」好きにオススメ

カップ焼きそばに、大盛りいか焼きそばってあるじゃないですか?

あれが好きな人にオススメしたいのが、『いかの姿フライを麺と一緒に炒める』です。

麺と一緒に炒めると、パリパリの衣がゆるんで、大盛りいか焼きそばのそれっぽい感じになります。

※ほとんどの姿フライが同じような味だとは思いますが、筆者は西友で販売されているこちらを購入しています。↓

スポンサーリンク

あとがき

いかの姿フライの味は、おそらく多くの焼きそばに馴染みます。

あなたがよく食べる生めんタイプにも、カップ焼きそばにも、どんな焼きそばにも合いそうです。

ちなみに、カップ焼きそばの場合は、お湯を入れる前に姿フライを投入すると、いい感じになりますよ~。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。