子供の頃の夢を叶えてくれる!なとり「ロ~ングソースカツ」

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、魚肉のすり身でつくられた「駄菓子のカツ」を食べたことがありますか?

私は、ガッツリ昭和人間なので、子供のころは駄菓子のカツが大好きでした。

そして「大人になったら、もっと大きな駄菓子のカツを食べてやる!」と心の中で思っていたものです。

そんななか、おつまみで有名な「なとり」から、とても大きな駄菓子のカツが販売されていたので、思わず買ってしまいましたw

子供のころの夢を叶えてくれて、ありがとう!なとりさん。

子供の頃の夢を叶えてくれる!なとり「ロ~ングソースカツ」

「ロ~ングソースカツ」には、「別添ソース」までついてきます

と~ってもロ~ングなサイズで、わが家にあるもののなかで最も大きな平皿に「おさまってよかった~」くらいの長さw

それだけでもインパクト大なのに、さらに「わざわざ」別添ソースまでついてきますww

ちなみに、私は初見だったんですが、たまたまスーパーで安売りしていて1個50円でゲットできました。(4つ購入)

スポンサーリンク

あとがき

私はふだん、飲むとしてもウイスキーかワインなんですが、この「ロ~ングソースカツ」をきっかけに、最近ではビールもガンガン飲むようになってしまいました笑。

「ロ~ングソースカツ」は、ついビールが欲しくなるため「さすがなとり!」と言いたい。

味は昔ながらの「駄菓子のカツ」でしたね。

「ビッグカツ」あたりを食べたことのある人なら、味を想い出して既にビールが飲みたくなっているはず笑。

いちど、おためしあれ!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。