マルチアレンジスティックは、前髪のキープ力がすごい!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

髪のスタイリングには、いつもギャッツビーのハードジェルを使っています。

ハードジェルなだけあって、かなりキープ力が高い(と思っている)のでお気に入りなんです。

でも、”時間の経過とともに前髪が垂れてくる” ことだけ、プチストレスでした。

そんなプチストレスを解消してくれたのが、妻から「これ使ってみて」と渡されたルシードエルのマルチアレンジスティックだったんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

マルチアレンジスティックは、前髪のキープ力がすごい!

マルチアレンジスティックは、暴風の日でも前髪のキープ力がすごかった!

風速5~8メートルほどある暴風の日に、屋外での作業がありました。

そこで、いつものようにギャッツビーのハードジェルをつけて行こうとしていたところ…

妻から「これ使ってみて」と手渡されたのが、ルシードエルのマルチアレンジスティック。

一見、なんの変哲もないヘアワックスですが、ワックスを手にとらずにスティックのまま前髪に塗るだけでいいとのこと。

手間がかからないので、サッと前髪に塗って仕事に行きました。

暴風のなか2時間ほど外で作業していたはずですが、帰宅して鏡を見ると…

いつもなら(暴風でなくとも)無数に垂れているはずの前髪がほとんど垂れていないので、思わず「すごすぎる!」と叫んでしまいました笑。

スポンサーリンク

あとがき

いまは驚くほどキープ力の高いヘアワックスがあるんですね~

昔から愛用しているジェルだけに頼っていたので、こんなに便利なものがあるとは知りませんでした。

ちなみに、かなり時間が経つとさすがに前髪が垂れてくることもありますが、それでも変な感じの前髪になりにくいマルチアレンジスティックはGOOD。

前髪が垂れてくるのが嫌でほかのスタイリング剤を試そうとしていた矢先でしたが、ルシードエルのマルチアレンジスティックのおかげで、今後もギャッツビーのハードジェルを使い続けることができそうです。

髪のスタイリングについては、ルシードエルのマルチアレンジスティックギャッツビーのハードジェルの二刀流(?)で大満足な筆者なのでした。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。