Neutrogenaのハンドクリームがおすすめだよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

3年ほど前から、冬になると手荒れがひどくて困っていました。

メーカーを変えていくつかハンドクリームを試してみたものの、あまり改善されず…

そんななか、Neutrogena(ニュートロジーナ)の超乾燥肌用ハンドクリームを使ったとき「これだ!」と感じたんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

Neutrogenaのハンドクリームがおすすめだよ!

「Neutrogenaは翌朝わかる。」は伊達じゃない!

Neutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームを使った翌朝、手の乾燥をまったく感じられませんでした。

使用後しばらくして知りましたが、いまNeutrogenaのキャッチコピーは「Neutrogenaは翌朝わかる。」なんですね。

まさに驚くほどそのとおりで、「このキャッチコピーは伊達じゃない!」と思いました。

スポンサーリンク

Neutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームがおすすめな理由3つ

手荒れ防止にNeutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームがおすすめな理由は以下の3つです。

①保湿の持続力がハンパじゃない

たとえば、夜お風呂に入ったあとNeutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームを使ったとします。

すると、新型コロナが気になり手洗いを頻繁にする筆者ですら、翌朝の洗顔後も手の乾燥を感じません。

ほかのハンドクリームじゃ考えられない保湿の持続力です。

ちなみに、朝使ったら夜まで保湿してくれます。

②独特なにおい・ベタつきがない

Neutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームは無香料なので、独特なにおいがありません。

また、高保湿なのに不思議なくらいベタつかないです。

ほかのハンドクリームだと、PC作業中に(キーボードに触れるので)ベタつきが気になりますが、Neutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームは気になりません。

③使用できる回数が多い

Neutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームは約200回も使えます。

ほかのハンドクリームがどれくらいの回数使えるかは不明ですが、筆者は200回も使えれば満足です。

※裏面には(使用回数:約200回)の表記あり↓

あとがき

Neutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームは、まだ使い始めてから3日しか経っていません。

しかし、ほかのハンドクリームとの違いがすぐにわかるほど、私にとっては完璧なハンドクリームです。

「本格的に乾燥する季節が来る前に、Neutrogenaの高保湿ハンドクリームを知れたのは幸運だったな~」と感じてます。

あなたが使用中のハンドクリームに期待する効果を感じられていなければ、いちどNeutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームを使ってみることをおすすめします。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

※この記事に登場したNeutrogenaの超乾燥肌用ハンドクリームはこちら↓


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。