肌荒れ防ぐ!電気シェーバー用プレシェーブジェルをレビュー

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、忙しい外出前の髭剃り後に鏡をみたら血が出ていたなんていう面倒くさい思いをしたことはありませんか?

男性の方であれば、多少なりともそういった経験をされているかと思っています。

そのため、この記事に共感してくださる方も多いのではないでしょうか。

わたしはヒゲを剃ったあとは、幾度となく肌荒れがおきていました。

今回は、そんな嫌な肌荒れを防いでくれる電気シェーバー用のジェル『ギャッツビープレシェーブジェル』についてレビューします。

肌荒れ防ぐ!電気シェーバー用プレシェーブジェルをレビュー

もっとはやく知りたかったモノ!

ギャッツビーのプレシェーブジェルは、「もっとはやく知りたかったな~」と思っています。

肌が弱いわたしは、昭和世代ならわかる「キレてなーい」でおなじみのT字カミソリや『シェービングジェル』を試したりと、いろいろしましたが…

結局、全部キレてましたw

そんな私がたどり着いたのが、ギャッツビー『プレシェーブジェル』です。

以前も電気シェーバーで剃っていた時期がありましたが、電気シェーバーには『T字カミソリ用のシェービングジェル』は使えず、肌が荒れまくりの日々。

肌が荒れてしまう恐怖心から、めんどうだけども泣く泣くシェービングジェルを塗り『T字カミソリ』で剃っていました。

しかし、『プレシェーブジェル』を知った瞬間に「これは良さそうだ!」と購入。

正直、ずっと待ち望んでいたモノに出会った気分だったのでした。

スポンサーリンク

使用感は?

使用感は、アルコールが入っているため「スーッ」とします。

筆者としては朝使用すると爽快です。

なお、『スーッとする感じ』は、好き嫌いが分かれるところだと思います。

あとがき

ギャッツビーのプレシェーブジェルは、筆者にとっては必需品になっています。

あなたが「T字カミソリでヒゲを剃るのは、正直めんどうくさい」「電気シェーバーだと肌が荒れちゃって…」と嘆いているのであれば、いちど試してみてもいいかもしれません。

ちなみに、わたしが使用している電気シェーバーはバッテリーの持ちがハンパじゃないこちらです。

電気シェーバーとセットにして、父の日などのプレゼントとしても最適ではないでしょうか。

以上、「肌荒れ防ぐ!電気シェーバー用プレシェーブジェルをレビュー」でした。


関連記事


ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。