高品質で長時間剃れる電気シェーバー!?IZUMIがおすすめ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、電気シェーバーを使っていますか?

わたしは毎日使っていますが、正直なところ電気シェーバーを買い替えるたびに「高いなぁ」と思っていました。

なぜ、高いと思ってしまうのか?

その理由は、ほかの家電に比べて『買い替えサイクルがはやいからだと考えています。

刃の部分が劣化してきているなと思うと、すぐに新しいシェーバーが欲しいなぁと思ってしまうのです。

「じゃあ刃を買って取りかえればいいじゃないか」と思う方もいるかと思います。

ですが、筆者は「替え刃」を買うなら、もう少しお金を出して新しいシェーバー買った方が良いんじゃないかと思ってしまうのです。

ようするに、どうせ買い替えサイクルがはやいなら電気シェーバーは安いにかぎるということです。

ただ、もちろんクオリティーは一定以上ほしい。

そんな私の要望を叶えてくれたのがIZUMIのシェーバーでした!

高品質で長時間剃れる電気シェーバー!?IZUMIがおすすめ!

2018年ごろには、本体が2,480円で手に入るIZUMIシェーバーがありましたが、価格だけでいうと2020年3月現在は、そこまで安くは手に入らないようです。

現在はだいたい6,000円前後というところ。

しかし、それでも全然おすすめできる理由があります!

それは、どのメーカーにも劣らないIZUMIの特徴があるからです!

(そもそも、コスパの面でも性能を考えると絶対安いと思いますがw)

バッテリー持ち最強!

このIZUMIシェーバーを使ってみて1番驚いたことは「バッテリーの持ち」。

他の有名メーカーでは、上位クラスのシェーバーであれば1時間の充電で約50分間使用できます。

しかし、IZUMIのシェーバーは1時間の充電で、2週間は使えたんです!

文字だけではなかなか伝わらないのがもどかしいですが、「ほんとうにモンスター級のバッテリーを搭載しているなぁw」と実感しています。

肌荒れの可能性は?

IZUMIのシェーバーを使用するようになり、単純に充電をする回数が減るだけではありませんでした。

肌が弱いわたしでさえ、肌が荒れることはなかったんです!

あくまで個人的な感想なので、荒れる方もいるかもしれません。

肌荒れ防止には、髭剃り前にプレシェーブジェルを肌にぬると、なお良いです!

あとがき

泉精器製作所のシェーバーは、メーカーがうたっているとおりスタミナがハンパなく、私にとってはかなり高コスパだと感じるシェーバーでした!

他メーカーと比較して劣らない剃り心地も備えているので、本気でおすすめします!

▼2020年3月現在、わたしが私用しているシェーバーがこちらです。

バッテリーもち、相変わらず最強です。

今回のは特に気に入ったので、流通しなくなる前に2個買いしておきました!w

充電する回数が少なくなるということは、充電するという行動が減るため『時短』にもなります。

父の日などのプレゼントにも最適ではないでしょうか。

以上、「高品質で長時間剃れる電気シェーバー!?IZUMIがおすすめ!」でした。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。