御殿場アウトレットの近くに鈴廣があるよ!【かまぼこ】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、御殿場アウトレットへ行ったことがありますか?

御殿場アウトレットは高級ブランドからアウトドアブランド、食器にいたるまであらゆるお店で楽しく買いものをすることができます。

そんな御殿場アウトレットの近くには、神奈川で有名なかまぼこ店 “鈴廣(すずひろ)” の店舗もあるんです。

※この記事は、およそ1分で読めます

御殿場アウトレットの近くに鈴廣があるよ!【かまぼこ】

御殿場アウトレットの近くにかまぼこで有名な鈴廣があった!

鈴廣というお店は、どうやら神奈川のほうで有名なかまぼこ店のようです。

神奈川出身の妻がお店で見かけるたびに反応するくらいなので、好きな人はかなり好きな模様…

そんな鈴廣が、御殿場アウトレットの帰りに通った道にたまたまあり、立ち寄りました。

▼古民家(?)風の建物なので目を引きます

かなりショッピングを楽しんだあとでしたが、妻の影響で私もファン化しているので鈴廣でもガッツリ購入。

▼たくさんの商品の中からこれらをチョイス。パッケージのレタリングが鈴廣!っていう感じですw

※鈴廣の御殿場店はここにあります↓

スポンサーリンク

その場で揚げたてのかまぼこが食べられる!

鈴廣の御殿場店では、レジ付近で(コンビニの肉まんのように)かまぼこの串揚げが販売されていました。

▼串揚げの陳列棚。人気のためか購入時はひとつも陳列されてませんでした

レジの後ろのほうに厨房があるため、この時のようにタイミングが良ければ(陳列されてなければ)揚げたてのかまぼこが食べられます。

寒い季節は、かまぼこも温かいほうがおいしくいただけますね。

(そのままでもおいしいですが、醤油を持参してもいいかもしれません)

▼上から「おっととライス」「五目がんも揚げ」「とうもろこし揚げ」。私はとうもろこし揚げが好み

万能すりみパウダーにも注目!

料理が好きな人におすすめなのが、”万能すりみパウダー” なんです。

わたしの妻はガンガン料理する人なんですが、以前から注目していたらしく、かまぼこパウダーを見た瞬間まよわず買いものカゴに入れてました。

たしかに、自分好みの具材を入れてかまぼこを作れるのは楽しそうですね。(いまのところ、まだ使っていないようです)

スポンサーリンク

あとがき

寝不足気味の体調で向かった御殿場アウトレットでしたが、付近にもいろいろ店舗があり、予想以上に楽しめました。

ちなみに、いつまで実施されるサービスかは不明ですが、その場で鈴廣をLINEにお友達登録すると500円クーポンとドリンクが一杯もらえます。

私は寝不足気味のなか運転していたので、目覚ましにコーヒーをいただけてラッキーでした。

(高速のサービスエリアでコーヒーを買う予定でしたが、余計な出費をせずに済みました笑)

あなたも御殿場アウトレットへ行く際は、鈴廣の御殿場店にも立ち寄ってみては?

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。