アンティーク(HeartBreadANTIQUE)がイオン北戸田に![パン]

どうも!やつお(@yatsu_o)です!

あなたは、パンがお好きですか?

わたしは、かなり好きです。
(というか、グルメ全般すきw)

パン屋さんがあると、特に初回に
寄ったときは沢山買ってしまいます。

ほんとうは、脂肪肝なので控えないと
いけないんですけどね~(笑)

そう思っていた矢先、たまたま立ち寄った
「イオン北戸田」でなにやら新しい店舗が
入ったようなので、見てみると…

ハートブレッドアンティークというお店が
入っていました。

アンティーク(HeartBreadANTIQUE)がイオン北戸田に出店!

アンティーク(HeartBreadANTIQUE)さんは、
海外にも出店している勢いのあるパン屋さんです。

国内には、既にかなりの店舗数出店しています。

そのアンティークさんが、イオン北戸田に出店です!
※2018年6月8日グランドオープン

正直、わたしは今回たまたま見かけるまで、
このお店を知りませんでした。。

▼こちらが、Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

ディスプレイされているパンがあまりに
おいしそうだったので、ついつい
買いまくってしまいましたw

なんせここのパン、見た目のインパクトで
アイキャッチがすごいんですよ。

インスタ映え間違いなし!(笑)

さっそく、そのパンをご紹介していきます。

▼こちらが「のび~る とろりん チーズフランス」

某有名マンガでいうと、「どんっ!!」という感じw

写真だと、ちょっとサイズ感がわかりにくくて
申し訳ないです。。

サイズ感でいうと、ふつうにそこらへんで売っている
クロワッサン4つ分くらいの大きさはあります。

▼とろりんチーズフランスは、総菜パン部門1位。

すぐにガンガン売れていき、ちょっと目を離すと、
こんな状態ですw

でも、すぐに焼きたてが出てきます!

「チリンチリン」と小気味の良いベルの音が
焼き上がりの合図です。

▼ベルの音がしたので向かうと、既にひとつないw

いやぁ、人気ですね!

人気といえば、ハートブレッドアンティークで
1番人気のこちらも外せません。

▼1番人気の「マジカルチョコリング」。でかい。

おおきめのパンばかり紹介しているので、
比較対象がなくてわかりにくいんですが、
こちらもかなり大きいです。

むしろチーズフランスより大きいかも。

あと、個人的にかなり気に入ったのが、
アップルパイ。

上記の大きなパンに比べ、インパクトは
ないのですが、生地のミルフィーユ加減が
サクサクで、たまらなく好きです。

味も良いです。

あたためて食べると、さらにおいしいものも。

「とろりんチーズフランス」「マジカルチョコリング」は、
帰宅してから、どちらも半分ずつレンジで温めて食べて
みましたが、あたためるのも、またおいしいです。

特にチーズフランスはあたためて食べるのがおすすめ!
不思議なくらいずっと、「とろりん」してますw

チーズ好きには、たまりません!

もちろん、温めなくてもおいしいんですけどw

スポンサーリンク

店内で食事が楽しめるメニューも。

アンティークさんでは、店内で食事をすることが
できるみたいです。

ただし…

店内食事エリアの入口付近に「おしらせ」として、
オープニング期間は、ランチタイム(11:00~16:00)
のみ食事を提供しているとありました。

オープニング期間は不明ですが、少なくとも
[2018/06/11]時点はオープニング期間でした。

なお、現在はディナータイム実施に向けて準備中
とのことです。

これは、ちょっと確認不足なんですが、
どうやら店内食事用のメニュー以外は、
店内
で食べることはできないようです。

直接店員さんに確認したわけではないので、
もし気になるようでしたら、店員さんに
ご確認ください。

▼レジの横付近(写真左側)に入口があります。

▼店内食事用メニューはこんな感じです。

▶DATA
【今回の実食】
・のび~る とろりん チーズフランス 594円
・マジカルチョコリング        490円
・アップルパイ            150円
※記載の価格は通常価格です。
(セール価格ではありません)
【店名】
・Heart Bread ANTIQUE イオンモール北戸田店
【住所】
・埼玉県戸田市美女木東1丁目3-1 1F
【営業時間】
・9:00〜22:00
【定休日】
・施設に準じる

あとがき

わたしは普段、メゾンカイザーというお店のパンを
好んで食べていますが、ここのパンも本当においしい。

なんか、見た目も味も、楽しい気分になります。

しっかし、写真撮りが下手ですみません。。
(とくにマジカルチョコリング)

本物を生で見ると、もっとおいしそうに見えますw

あくまで個人的な感想になってしまいますが、
私は実際に食べてみて、本当においしいもの
でなければ、ブログに掲載しない主義です。

なので、あなたもぜひ、直接お店に足を運んで
食べてみてください!

そして、わたしと味覚が合えば、
また見に来てくださいね!

以上、「アンティーク(HeartBreadANTIQUE)がイオン北戸田に![パン]」でした。

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。