雪見だいふく「桔梗信玄餅」を食べてみたよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、雪見だいふく『桔梗信玄餅』を食べましたか?

このところ、雪見だいふくのコラボ商品を多くみかけますよね~↓

▶「雪見だいふくみたいなパン」を食べてみたよ!

私は信玄餅をいただくことが多く、雪見だいふくも大好物なんです。

そこで今回は、雪見だいふく『桔梗信玄餅』を食べた感想を書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

雪見だいふく「桔梗信玄餅」を食べてみたよ!

雪見だいふく「桔梗信玄餅」を食べた感想

お土産に信玄餅をいただくことが多く、幾度となく信玄餅を食べてきましたが、そんな信玄餅がアイスに!

しかも、大好きなロッテ『雪見だいふく』とのコラボです。

さっそく食べてみると…

濃厚な信玄餅の黒蜜味がガツン!ときます。

求肥も、信玄餅を予想以上に再現していて、「お見事!」の一言でした。

雪見だいふく『桔梗信玄餅』は、昨年の1月にも販売されていたそうですが、人気があり再販されたとのこと。

これは、人気なのわかります。

スポンサーリンク

あとがき

雪見だいふくは、私だけでなく妻の大好物でもあるので、2人で分けられるのがうれしいですね。

2つ入りなので当たりまえですが、昔からこの2つ入っているスタイルが素敵だなと…

ともあれ、今後も雪見だいふくのコラボ商品が楽しみですね。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。