【おすすめ】「ゴンチャ」が福岡パルコに!【タピオカ】

こんにちは!やつお(@yatsu_o)です!

今回は、カンタンなお知らせとなります。

わたしも愛飲しているゴンチャのタピオカミルクティー

以前、池袋のゴンチャをご紹介する記事を書かせていただきましたが、
「やつログ」の記事でも、上位のアクセスを維持しています。

というわけで、ゴンチャについての続報です。

あの Gong cha「ゴンチャ」が九州エリアに進出!

そうなんです。
とうとう「ゴンチャ」が九州エリアにも進出するとのこと。

これは、やはり特に九州在住の方にお伝えしたくてw

九州1号店のオープン日と出店場所は?

オープン予定日:2018年10⽉26⽇(⾦)
出店場所   :福岡パルコ(福岡県福岡市中央区の福岡パルコ内)

スポンサーリンク

あとがき

今回は、これだけなんですw

なお、おすすめのメニューなどについては、
以下の関連記事に書かせていただいています。

関連記事
【おすすめ】「ゴンチャ」がルミネ池袋に!【タピオカ】

 

おいしいので、ぜひ飲んでみてくださいね!

以上、「【おすすめ】「ゴンチャ」が福岡パルコに!【タピオカ】」でした。

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。