天下一品の「レンチンラーメン」が便利そう【順次拡大予定】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

こってりラーメンがおいしい天下一品(以下天一)が、レンチンラーメンをはじめています。

実は、私は先日に天一の中野店でスープ持ち帰りがスタートしていることを知ったばかりだったので、驚きました。

というのも、おぼろげに「サクッとスープを持ち帰れるのもいいけど、やっぱりテイクアウトするなら『自宅で手軽に食べられるラーメン』のほうがいいな~」と考えていたからです。

正直なところ、スープ持ち帰りを知ったときは「スープだけ持ち帰れてもなぁ~」くらいに思っていましたw

しかし、今回の『レンチンラーメン』なら、「自宅のレンジであたためるだけで、天一のラーメンを食べることができる」ので最高です!

天下一品の「レンチンラーメン」が便利そう【順次拡大予定】

2021年3月16日、天一の公式サイトに「レンチンラーメン」についての情報が掲載されました

くわしくは天一の公式サイト(新着情報)に「レンチンラーメン」についての掲載があります。(3月18日現在の情報です)

新着情報には、現在取り扱いのある店舗が掲載されているので確認してみてくださいね!

写真を見ていると、率直においしそうです↓

スポンサーリンク

あとがき

天一のこってりとしたラーメン、天一のヘビーユーザーでなくとも無性に食べたくなるときがありますよね。

少なくとも、筆者はそんな天一のライトユーザーのひとりです。

サッと購入して帰り、自宅で食べることができれば、仕事の帰り道に天一があれば寄って買うと思います。

残念ながら、筆者が日常的に通る道には天一がないのですが…(食べたひw)

ともあれ、今後はUbereatsでの宅配を取り扱う店舗も増えていくようなので期待しているところです。

同じく今後拡大予定となっているテイクアウト専用の「モバイルオーダー」も便利そうですね。

モバイルオーダーは、店舗へ行った際の待ち時間が減るうえに、感染症対策としても効果が期待できるかもしれません。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。