農協牛乳がカステラに!?【ふわふわでおいしいです】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、「農協牛乳」を飲んだことがありますか?

容器のデザインが、レトロな感じでかわいらしいですよね。

そんな農協牛乳が、カステラになっていたので食べてみました。

※この記事は、およそ1分で読めます

農協牛乳がカステラに!?【ふわふわでおいしいです】

牛乳感たっぷり、ふわふわでおいしいカステラ

農協牛乳カステラを一口たべると、まずはフワフワ感にびっくりします。

食感のつぎは、ガッツリと(新鮮な)牛乳感がやってくるんです。

一緒に食べていた妻は「味はチーズ蒸しパンに似てるね」と言っていました。

たしかにチーズ蒸しパンに似た味だとは思いますが、私はチーズ蒸しパンより農協牛乳カステラのほうが好みです。

(チーズ蒸しパンもおいしいですけどね)

「農協牛乳カステラ」は、どこで買えるのか?

筆者はイオンで開催されていたなにかのイベントで、農協牛乳カステラが陳列されていた際に購入しました。

しかし、後日ネットで調べてみると、おもにコンビニ大手のセブンイレブンで買えるようです。

※ただ、近所のセブンイレブン(2ヶ所)では見かけませんでした…

あとがき

自宅から最寄りのコンビニがローソンとファミマなので、セブンには行く機会がなく、農協牛乳カステラのことを知りませんでした…

つまり、セブンをよく利用している方からすれば、ゴミのような情報だったかもしれません。

でも、きっと私以上に農協牛乳カステラをスルーしてきた人もいるはず笑。

食べたことがなければ、ぜひいちど農協牛乳カステラを試してみてくださいね!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。