ペット情報を登録するだけで割引![Amazonプライムペット]

こんにちは、やつおです。

今回は、「Amazonプライム会員のサービスには、こんなものもあったの!?」

という情報をお伝えしようと思います。

そのサービスとは、Amazonプライムペットというペットを飼っている方用のサービスなんです。

いろいろと特典があるようなので、確認していきましょう!

犬や猫を飼っている方は大注目のサービスです。

ペット情報を登録するだけで割引![Amazonプライムペット]

ペットを飼っていないので、Amazonプライムペットを知らなかった!

わたしはペットを飼っていないので、今日までAmazonプライムペットというサービスがあることを知りませんでした。

実はAmazonプライム会員の場合、ペットの情報を登録するだけで割引特典を受けることができるんです!

スポンサーリンク

対象は犬と猫のみ

2020年6月13日現在、対象のペットは犬と猫のみです。

合計5匹まで利用することができます。

どんな割引特典があるのか

Amazonプライムペットにペットの情報を登録することで、以下3つの割引を受けることができます。

対象となる商品を常時10%オフで購入することができる

注文をする際に『クーポンコード』を入力すると、対象商品であれば表示金額より10%オフになります。

対象となる『定期おトク便』が初回のみ最大50%オフ

対象となる定期おトク便に『クーポン』を利用して申し込むと、初回配送分にかぎり最大50%オフとなります。

新規ブランド初回20%OFF

新規購入者限定で、対象ブランドの注文時にクーポンコードを入力すると、対象商品が表示金額より20%オフになります。

Amazonプライムペットをチェック

スポンサーリンク

あとがき

まさかAmazonプライム会員になると、ペット用品までお買い得になるとは知りませんでした。

ここまでかゆいところに手が届くのは、さすがAmazonですね。

また、あなたが既にAmazonプライム会員でペット用品を頻繁に購入する場合、ペット情報を登録しておくと便利かもしれません。

なお、「ペットは飼っていて、このサービスを使ってみたいけれどAmazonプライムってどんなサービスなの?」という方は、すこし詳しくAmazonプライムについて書いてあるので、こちらの記事を読んでみてください。↓

サブスクリプションってなに?利用価値が高いサブスク3選!

以上、「ペット情報を登録するだけで割引![Amazonプライムペット]」でした。


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。