Amazon季節先取りSALEが開催中だよ!【おすすめ商品3選】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

2023年9月1日~2023年9月4日のあいだ、Amazonが『季節先取りSALE』を開催中です。

恒例のポイントアップキャンペーン(今回は最大10%)も同時開催されるので、お得に買うチャンスかもしれません。

今回は、現在セール中かつ実際に使っている “おすすめ商品” を3つピックアップしてみました。(2023年9月1日15:00台に執筆)

※この記事は、およそ3分で読めます

Amazon季節先取りSALEが開催中だよ!【おすすめ商品3選】

健康ステッパー ナイスデイ

ナイスデイは、「終活してるから…」と言って自宅にある物を捨てまくっている両親ですら、捨てずに使い続けています。

健康器具をあれこれ集めていた両親ですが、けっきょくナイスデイだけ残しました。

つまり、”自宅で運動するにはナイスデイが最適だと実感している” ということになります。

私も、帰省したときに一度使ってみた経験と、両親が健康器具をナイスデイに絞った実績からAmazonセールでナイスデイを購入。

「今日は運動不足になりそうだな~」と感じる日は、朝からナイスデイを利用して運動量のバランスをとってます。

とくに、新型コロナなど感染症が流行している時期は、外出を自粛しがちになるのでナイスデイが大活躍。

私は6万円を超えるステッパーを購入する予定でしたが、まったく過不足がないためナイスデイを選んで大正解でした。

ちなみに、妻の両親にもプレゼントしましたが、めちゃくちゃ喜ばれました。

※カラーについて私はブラックを選びましたが、プレゼントする場合は視覚的にわかりやすい(つまづきにくい)レッドをおすすめします

スポンサーリンク

電動エアダスター(200-CD067)

サンワダイレクトの200-CD067は、電源に直挿しの電動エアダスターです。

意外とバッテリー充電式の電動エアダスターが多くて、パワー不足なものも多々あります。

そんななか、電源直挿しできてパワフルかつ、「複数のアタッチメントが便利そう」と感じたので200-CD067を購入しました。

PC内部のホコリを吹き飛ばす用途のために購入しましたが、あっという間にホコリを飛ばしてくれて大満足です。

※かなりの強風なので、PC内部の清掃をおこなう際は、適度な距離感で使用することをオススメします

よくあるガスのエアダスターだと、パワー不足だし頻繁に買わなければならず、コスパがわるすぎる…

そんな私の悩みを解消してくれた、すばらしい電動エアダスターです。

なお、パワフルな風を出すための構造なので仕方ないのですが、底面のフィルターにホコリがすぐに溜まります。

200-CD067を使用したあとは、付属のブラシでケアしてあげましょう。

Jackery ポータブル電源

Jackery ポータブル電源400と、ソーラーパネル(現在は販売されていないSolarSaga 60)も以前のAmazonセールで購入して使ってます。

それほど効率的に充電できるわけではないですが、ふだんソーラーパネルで充電しておくと、数日で満充電になってるんです。

扇風機やコタツなど、比較的に低電力なものなら動くので、充電されたら節電のためにJackeryを利用してます。

もちろん、キャンプでも電気毛布や扇風機などの家電が使えるようになるので重宝するはず。

なお、私は400WhのJackeryを愛用してますが、電力が大きな家電(たとえばドライヤー)には使えません。

「家電ぜんぶ使いたい!」という場合は、高額ですが99%の家電が使える3000 Proを選んでおけば間違いないでしょう。

ちなみに、いま公式から販売されているソーラーパネルは、最も安いものでSolarSaga 80みたいです。

うらやましいことに、SolarSaga 80は両面で太陽光を受けることができるように進化していて、充電効率がよくなってます。

スポンサーリンク

あとがき

Amazon季節先取りセールでは、今回ご紹介した商品が10~30%オフになってます。

どれも本音ベースで「これは使える!」と感じているものばかりなのでオススメです。

なお、季節先取りセールでは、あなたが普段使っている日用品なども安くなっている可能性もありますよ~

▶『Amazon季節先取りSALE』をチェックする

※2023年9月1日15:00台に執筆しているため、オフ率は変動しているかもしれません

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

※この記事に登場したものはこちら↓


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。