「うにのようなビヨンドとうふ」がおいしい!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

日本人なら誰しもが、高級なイメージを持っていそうな “うに” 。

筆者も、スーパーなどで見かけはするものの、実際なかなかのお値段なので、ちょっと腰がひけてしまいます…

そんななか、先日に相模屋の “うにのようなビヨンドとうふ” を食べて、「本物のウニみたい!」と感動しました。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

「うにのようなビヨンドとうふ」がおいしい!

予想を上回る “うに感” にびっくり

相模屋の “うにのようなビヨンドとうふ” は、「よくここまで再現できたな~」と思わず口にしてしまうほど、本物の “うに” に近いものを感じています。

最初はイオンで見かけて好奇心だけで手にとりましたが、あまりのおいしさに翌日には複数買っちゃいました笑。

ほんとうは、もっと “大人買い” するつもりでイオンへ向かったのですが、すでに人気がでてしまっているようで売り場には4つしかなかったです。

また見つけたらリピ買いしよう…

あとがき

はじめて “うにのようなビヨンドとうふ” を食たときは、「相模屋さん、めちゃくちゃ研究して製造したんだろうな~」と感動してしまいました。

ちなみに、私の嗅覚が「これはブームが来ること間違いなし!」と叫んでおります笑。

なお、”うにのようなビヨンドとうふ” の詳細は、相模屋さんの特設ページで確認できます↓

▶うにのようなビヨンドとうふ|相模屋食料株式会社|とうふは相模屋

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。