「小休止のうか」の “季節限定メニュー” が気になる件

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、お蕎麦はお好きでしょうか?

私は、お蕎麦が “大好き” です!

なかでも、栃木県にある “小休止(こやすど)のうか” のお蕎麦がイチバン好きなのですが、その “小休止のうか” のホームページを眺めていると、気になる “季節限定メニュー” があったのでご紹介します!

※この記事は、およそ1分で読むことができます

「小休止のうか」の “季節限定メニュー” が気になる件

「小休止のうか」の季節限定メニュー

筆者が気になっている「小休止のうか」の季節限定メニューは、”小休止風かも鍋御膳” なんです!

ただただ、めちゃくちゃ食べたい!笑。

鴨鍋を食べた回数は少ないものの、以前に料亭で食べた鴨鍋のおいしさは深く記憶に刻まれているんですよね~

ストライクゾーンど真ん中の “鴨鍋” をメニューに入れてくるなんて!

“小休止のうか” さん、さすがです…

あとがき

“小休止のうか” のお蕎麦は「外食であまり蕎麦を食べたことがない」という人にとっては、なかなかの金額に感じられるかもしれません。

しかし、蕎麦好きなら食べれば納得するはず…まさに妥当な金額だと思います。

古風な店内の雰囲気がよく、外を眺めても景色も最高。

お蕎麦のおいしさは言うまでもなく、天ぷらもサックサクです。

というか、筆者としては「メニューにあるものすべてがおいしい!」と感じているお店です。

すべてのメニューを食べたことがあるわけではありませんが、わかってしまいます笑

ともあれ、自宅からはかなり離れたエリアにあり、なかなか行けないため「メニューに “小休止風かも鍋御膳” があるうちに行けたらいいな~」と、ハラハラな筆者なのでした…

なお、”小休止のうか” についての詳細はこちらからチェックできます↓

▶小休止 のうか

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。