マグネットタイプの傘たてがダイソーにあるよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、玄関がせまくて困っていませんか?

玄関がせまくなってしまう原因のひとつが、『傘たて』です。

立派な傘たてを設置すると気分がいいものですが、玄関がせまくなってしまうことも…

じつは、せまくなりがちな玄関で大活躍する『マグネットタイプの傘たて』が、ダイソーにあります。

※この記事は、およそ1分で読めます

マグネットタイプの傘たてがダイソーにあるよ!

玄関の見た目がスッキリします

筆者は、ダイソーの傘たてを使ったことはありませんが、マグネットタイプの傘たては過去に使ったことがあります。

結論、マグネットタイプの傘たては、玄関の見た目がスッキリして気持ちいいです。

しかも、傘がある場所が固定化され一目瞭然なので、出かけるときにサッと持ち出せるのもGOOD。

折り畳み傘って、意外とどこに置いたか忘れることもあるじゃないですか…

なので、私は折り畳み傘もマグネットタイプの傘たてに収めていましたね。

スポンサーリンク

あとがき

おそらく、だいぶ前におこなった引っ越しの際、誤って捨ててしまったと思われる『マグネットタイプの傘たて』。

とても便利なうえに激安なので、ダイソーに立ち寄ったら買おうと思います。

最近お気に入りのイケアの傘『KNALLA(クナラ)』がスッキリとしたデザインなので、スッキリ同士で相性がよさそうです…

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

※この記事で登場したダイソーの『マグネットタイプ傘立て』はこちら↓


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。