Amazon、年に1度のビッグセール「プライムデー」を7/11~7/12に開催!【タイムセール商品のチラ見せがあります】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

Amazonが、7月11日(火)0:00 ~ 7月12日(水)23:59 に年に一度のビッグセールである『プライムデー』を開催します。

そのプライムデーのなかでセールとなる商品の一部がチラ見できるようになりました。

※この記事は、およそ2分で読めます

Amazon、年に1度のビッグセール「プライムデー」を7/11~7/12に開催!【タイムセール商品のチラ見せがあります】

セール対象商品の「チラ見せ」

AmazonやApple製品を含め、さまざまなセール対象商品をチェックできる『チラ見せ』は、見ごたえがあります。↓

▶ちょっと見せます、プライムデーセール商品

スポンサーリンク

Amazon製品の大幅な値下げがありそう

狙い目の商品は「Amazon製品」

とくに狙い目なのがAmazonの製品ではないでしょうか。

なぜならAmazonが実施する大型セールでは、多くの場合Amazon製品が大幅に値下げされるからです。

しかもAmazonの自社製品なので品切れしにくく、セール中にほぼ確実に買うことができると考えられます。

筆者のイチオシはFireタブレット【読み上げ機能が最高です】

筆者も以前のタイムセールで『Fireタブレット』をお得な価格で買うことができました。

購入した『Fireタブレット』は、今でもガンガン使っています。

なぜ『Fireタブレット』を使い倒しているかというと、読み上げ機能に対応しているkindle書籍であれば『最大4倍速で音読してくれる』からです。

※多くの書籍が読み上げ機能に対応しています

ちなみに、読み上げのクオリティーは『とても無料で提供されている機能とは思えないほど高品質』だと感じています。

まれに漢字の読み間違いはあるものの、とくに2倍速で聴いているときは何の違和感もありません。

Fireタブレットがあれば、片手間でも本が読めるようになります。

読み上げ機能を利用すれば、あなたの読書ライフがさらに充実することは間違いないでしょう。

また、読書のほかに映画や音楽なども楽しむことができるため、使い方はユーザー次第です。

だれもが便利に使い倒せること必至の『Fireタブレット』も、今回のセールの対象商品となっています。

MacBookProなど、人気のApple製品もセール対象に!

最近の傾向としてApple製品も頻繁にタイムセールの対象となっているように感じます。

今回のセールでは、人気の『MacBook Air』や『Apple Watch SE(GPSモデル)』などが対象です。

スポンサーリンク

あとがき

普段のタイムセールもお得ですが、年に一度、Amazonが最も力を入れているセールがAmazonプライムデーです。

すでにAmazon製品やApple製品のクオリティーを知っているあなたにとっては、見逃せないセールになることでしょう。

なお、Fireタブレットで読める本が激増するKindle Unlimitedも、プライムデーに伴い既に3か月無料になっています。↓

▶Kindle Unlimited、プライムデー3か月無料体験キャンペーンを実施中!【7/12まで】

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。