【数量限定】モスの一頭買い黒毛和牛バーガーがおいしいよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

モスバーガーの数量限定バーガーを初めて食べました。『一頭買い黒毛和牛バーガー』です。

「”一頭買い” という響きにロマンを感じたから」というだけで食べてみたのですが、予想以上に味がよくて驚きました。

※この記事は、およそ1分で読めます

【数量限定】モスの一頭買い黒毛和牛バーガーがおいしいよ!

モスの一頭買い黒毛和牛バーガーを食べたら、数量限定バーガーが待ち遠しくなった!

牛肉のパティが四角く印象的な見た目で、ひとくち目から黒毛和牛とソースのおいしさが口のなかに広がります…↓

食べ進めていくと、ますますおいしく感じてきて「食べてよかった~♪」とハッピーな気分になりました。

わたしが食べた一頭買い黒毛和牛バーガー『シャリアピンソース~トリュフ風味~』は、どうやら第1弾のようです。
(ということは、少なくとも第2弾はあるはず…待ち遠しい!)

スポンサーリンク

あとがき

じつは、かなり前に食べた以来かなりご無沙汰だったモスバーガー。

数量限定の一頭買い黒毛和牛バーガーに釣られて食べてみると、やっぱりモスはクオリティが高くておいしいですね。

モスの公式サイトを見ると、1月5日から発売される一頭買い黒毛和牛バーガー第2弾の『特製テリヤキソース~ゆず胡椒風味~』の告知がされていて、もうすでに第2弾が待ち遠しくなってます。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。