【スタミナ源たれ】が[ラーメン][まぜそば]に![青森][カップ麺]

どうも!やつおです!

あなたは『にんにく』食べてますか!?

数日前にカラダにも良いことだらけの『にんにくオイル』についてお伝えしましたが、これまた『にんにく好きにはたまらないモノ』のご紹介です。

【スタミナ源たれ】が[ラーメン][まぜそば]に![青森][カップ麺]

めちゃくちゃおいしい焼き肉のタレ『スタミナ源たれ』と『明星チャルメラ』がコラボ!

青森で超メジャーな『スタミナ源たれ(焼き肉などのタレ)』が『明星チャルメラ』とコラボして、カップ麺になっていたのです!

スポンサーリンク

『源たれ』ってなに?

この『スタミナ源たれ』は、にんにくがきいていて、とても美味。

この通称『源たれ』を私が知ったのは3年ほど前なんですが、もっとはやく知りたかったモノのひとつですね。

▼『まぜそば』のパッケージにも『源たれ』の説明が。

どんな味のタレ?

なんというか『にんにくなどの味がダイナミックにガツンと来る』おいしさです。

『源たれ』をつけて焼き肉を食べたら、その味が忘れられなくなる人は多いと思います。

『源たれ』は食べずにスルーすると損するかも?

▼こちらが『スタミナ源たれ』。焼き肉には欠かせません。

もちろん好き嫌いはあると思うので、まずは『スタミナ源たれ』で焼き肉を実際に一度食べてみることをおすすめします。

今まで『源たれ』を知らなかったのは人生損していたと思っているところです。

なんなら、あなたの『地元でガンガン売れている焼き肉のタレ』の方がおいしいだろう思っていても、いちど食べてみてください。

わたしも地元のタレより『源たれ』の方がおいしくて、「まさか!」と驚いた側の人間なんで(笑)

『源たれ』はなぜ、おいしいのか?

なんで『源たれ』がこんなにウマいのか。

『源たれ』を紹介したい!という気持ちが大きくなった今、ようやくピンときました。

青森って『りんご』もおいしいし、『にんにく』も超うまい地域だからだ!とw

いまさら気づいた自分にびっくりです。。

そりゃあ、その二つをぶち込んだタレがおいしくないワケがない!

『源たれ』が入っているから、美味しいにきまっている!

まぁ、あくまで私の意見ですがww

そして、食べてみましたが2種類どちらも、おいしかったです。

▼『まぜそば』の方がより『にんにくがダイレクト』に来ます。

▼店頭ではあまり見かけませんが、こちらからも購入できます。

▼『ラーメン』は、にんにくは感じられますが『まぜそば』より『ほっこり』する感じです。

▼店頭ではあまり見かけませんが、こちらからも購入できます。

スポンサーリンク

あとがき

正直『源たれ』としての良さをどれだけ引き出してくれているのか食べる前までは少し疑っていましたが、『明星チャルメラさん』がやってくれましたね~

明星さん、いいもの作っていただいて、ありがとうございます。

以上、【スタミナ源たれ】が[ラーメン][まぜそば]に![青森][カップ麺]でした。


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。