夏に使いたい!ワークマンの『ペットボトルホルダー』

ども!やつおです!

昨年、SNSで大人気だったらしいワークマンの『ペットボトルホルダー』。

夏に向けてわたしも買っておきたいなと思っていて、気になるアイテムです。

税込みたった980円なので、「冷たい飲料をなるべく冷たいまま最後まで飲みたい!」と思っている方は即買いしておくといいかもしれません。

手にとりやすい価格設定がいい!

健康マニアなわたしは、なるべく『常温』で飲料を口にするように心がけていることもあるため、絶対に欲しい!というわけではないんです。

でも、やはり炭酸などを飲むときは冷えている方が美味しいので、最寄りのワークマンで品切れが解消されることがあれば、夏に向けて購入しておこうと思っています!

いやぁ~、わたしのような『若干欲しい』という人にとっても手に取りやすい価格設定がさすがです(笑)

他の有名メーカーさんからも、似たような商品が出ていますが、ワークマンのものと比較すると、やはり価格が2~3倍します。

スポンサーリンク

保冷・保温効果は?

実際に使ったわけではないのですが、SNSなどから情報収集してみた結果、『ある程度は保冷・保温効果が期待できる』模様です。

「980円という安さなのに、効果が期待できるのか?」と不安になる方も多いと思いますが、ワークマンユーザーの私にとって、それは愚問です。

なぜなら、他の商品で『コスパがよくて機能性も高い』ことが身をもって証明されてしまっているからです。

もちろん、使ってみなければ真偽はわかりませんが、コスパを考えても、おそらく買って損はないはずと予想しています。

カラーバリエーションは?

今季(2020年)は、2つのカラーが展開されています。

『シルバー』と『グリーン』。

グリーンの方はモザイクのようなフリンジのような柄がうっすら入っています。

どちらも、悪目立ちするようなカラーではないので、落ち着いた雰囲気の場所でも問題なく使えそうです。

個人的には、シルバーが好きだなぁ~。

スポンサーリンク

あとがき

本当に欲しい!と思った方は、今すぐにワークマンへGO!です。

というのも、昨年は人気すぎて、めちゃくちゃな売れ行きだったようなので。

どうやら『メルカリ』では、だいたい3,000~4,000円で転売されていたみたいです。

今年もソッコーで品切れになる可能性が非常に高いので、はやめに捕獲しておきましょう(笑)

ちなみに、わたしの最寄りのワークマンは欠品しておりました。。

以上、「夏に使いたい!ワークマンの『ペットボトルホルダー』」でした!


関連記事


スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。