これはお得!?かっぱ寿司で超創業祭が開催中!(8/30まで)

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは最近、お寿司を食べましたか?

考えてみれば、私は先日こちらの記事を投稿したとき以来、お寿司を食べていませんでした。↓

コストコのサーモンを、ほとんど寿司にする食べ方をしてみた

そんなおり、チラっと目にしたブログで『かっぱ寿司で超創業祭が開催されている』ということを知りました。

私はあまりテレビを観ないのですが、テレビを観る方ならCMでご存知かもしれませんw


この記事を読むことで、以下のことがわかります。

  • かっぱ寿司で2020年8月30日までおこなわれている超創業祭の内容

これはお得!?かっぱ寿司で超創業祭が開催中!(8/30まで)

現在開催中の創業祭イベント

どうやら私の情報キャッチが遅れてしまい、すでに最後のイベントに突入してしまっている模様です。

もう少しはやく知りたかったという方、ごめんなさい。

しかし、過去は振り返らずに現在実施中のイベントをご紹介します!

『デカ旨ネタ超100円寿司!』が開催中

人気の100円寿司をいつもよりデカ旨ネタで!

お値打ち価格100円で笑顔に!

という文句で開催されているこのイベント、かっぱ寿司の気合いが感じられます。

メニューはこんな感じです。↓

  • 超ダブルぅ赤えび
  • どん盛りポークパストラミ
  • ビッグボリュームかにかま天
  • デカ切りみなみ鮪上赤身
  • デカ切りサーモン
  • どん盛り北海道明太ポテト

『お持ち帰りも超!』も同時開催

7月22日から開催されているというこのイベントでは『超まんぷくセット』なるものがあります。

間違いなく少人数では食べきれないくらいの『にぎり』『手巻き』『ちらし』『ドリンク』という持ち帰り大ボリュームセットです。

通常価格13,000のところ特別セット価格の12,000円+税となります。

これではあまりお得感がありませんが、ここからがお得です。

かっぱ寿司のアプリやWEBから注文すると20%オフの9,600円+税になっちゃうんです!

そのほかにも3人前36貫セットなど、アプリ・WEBからの注文で20%オフの対象セットも豊富です。

自粛生活で「最近ぜんぜん寿司食べてないな~」というファミリーに向けて、ついおすすめしたくなるセットですね。

たまにはガッツリ食べて気晴らししてもいいかもしれません。

創業祭スクラッチ

さいごは『創業祭スクラッチ』です。

会計金額が税込で3,500円以上でスクラッチカードを1枚もらえます。

これ、1等とったら鉄板のネタになりますね。

1等は『あなたの自宅へ出張回転寿司』×1名様ですってw

インパクトがハンパじゃないですw

2等以下はこのようになっています。

  • 2等:かっぱ寿司御食事券10,000円分×10名
  • 3等:かっぱ寿司御食事券1,000円分×100名
  • 4等:かっぱ寿司100円OFFクーポン

※当選本数はかっぱ寿司全店での本数のようです

スポンサーリンク

あとがき

わたしは一時期、回転寿司にハマって毎週のようにメジャーな回転寿司のお店に行っていました。

そして最終的にいちばん利用するようになったのが『かっぱ寿司』です。

正直なところ昔の印象は最下位だったのですが、最近は味や今回のイベントなどの企画力などでガラッと好印象に変わりました。

なので、「かっぱ寿司にはずいぶん前に行ったきりだな~」という方は、この機会に久しぶりに行ってみるのもいいかもしれません。

私としては店舗によって差はあるものの、昔より格段にレベルが底上げされていると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、「これはお得!?かっぱ寿司で超創業祭が開催中!(8/30まで)」でした。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。