投稿したフリートをツイートする方法【Twitter】※現在フリート機能はありません

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

フリートは、拡散機能がないため気軽に写真をシェアできて楽しいですよね!

しかし、フリートをツイートして拡散させたいと思ったことはありませんか?

私は結局のところ、拡散させたい派だということに気がつきましたw

そこで今回は、投稿したフリートをツイートする方法について書いていきます。

※現在フリート機能はありません

投稿したフリートをツイートする方法【Twitter】

フリートをツイートする手順

フリートをツイートする手順は以下のとおりです。

  1. Twitterのタイムラインをひらく
  2. 画面の上に表示される自分のアイコンをタップする
  3. 投稿したフリートが表示されていくため、該当のフリートが表示されたら右上の『v』をタップする
  4. 画面の下に表示される『ツイートする』をタップする
  5. 『コメントを追加…』にツイートしたい内容を書き、右上の『ツイートする』をタップする

これで、フリートをツイートすることができます。↓

スポンサーリンク

あとがき

あまりに綺麗な空模様を撮影することができたので、拡散したくなり初めてフリートをツイートする機能を使いました。

結果的に意外と反響をいただいたので、フリートのツイート機能は今後もガンガン使い倒していきたいと考えています。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、「投稿したフリートをツイートする方法【Twitter】」でした。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。