スラムダンクが映画化!【漫画家の井上雄彦氏が電撃発表】

こんにちは、やつおです。

先ほど、たまたまいつもは見ないような時間帯にTwitterを見ていると、まさかのツイートを発見したので速報します!

いきなり目に飛び込んできて驚いたのは、漫画家の井上雄彦氏によるこのツイートです↓

スラムダンクが映画化!【漫画家の井上雄彦氏が電撃発表】

実写ではなくアニメ映画を希望する声が続出

30代の筆者としては、同年代に好きなアニメ・漫画のトップ10を聞けば、ほとんどの人が挙げるのではないかと予想するスラムダンク。

そんな怪物アニメが映画化するみたいですね。

これは楽しみ!

ただ、Twitterでもこの意見は多いように見えますが、私も「実写ではないこと」を祈ります。

ぜひ、「アニメの映画化」でありますように!!

スポンサーリンク

あとがき

映画も楽しみですが、「スラムダンク2とかテレビアニメでやらないかな~」と首を長くして待っています。YouTubeでもいいけど…

バスケにあまり詳しくない私がこんな風に熱望するくらいなので、学生時代にバスケ部だった方はもちろん、現役の選手たちも待ち望んでいるはずです。

あの熱い感じがたまらないんですよ…

ともあれ、まずは映画に期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

スポンサーリンク







ABOUTこの記事をかいた人

yatsuo

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。