Tinder Boxは、卸売価格で買えるアプリ!【年会費無料です】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、”Tinder Box” をご存じでしょうか?

タレント 兼 実業家の田村 淳さんや、格闘家 兼 実業家の朝倉 未来さんも投資されている期待のアプリなんです!

そこで今回は、Tiner Boxがどんなアプリなのかをご紹介します。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

Tinder Boxは、卸売価格で買えるアプリ!【年会費無料です】

Tinder Boxのイメージは “コストコのオンライン版”

Tinder Boxのイメージは “コストコのオンライン版” です。

コストコのような大きい倉庫にお客さんを入れて販売するのではなく、直接アプリから卸売価格(大手ECより30%~40%)で “まとめ売り” しています。

これは、想像するだけでも “安く買えて便利” ですよね!

Tinder Boxは、年会費無料で利用できる

Tinder Boxはなんといっても、”年会費無料で利用できる” ところがありがたい!

とくに筆者のように、すでにコストコ会員になっている人にとっては、新たに年会費が加算されるのはしんどいので助かります笑。

あとがき

コストコのような大きな倉庫は、基本的に広い土地がある場所にあります。

そのため、自宅から遠いことが多いのではないでしょうか。

その点、Tinder Boxなら直接倉庫へ行って買いものをする必要がないため、かなり “利便性が高いアプリ” なことは間違いありません。

コストコの場合は、オンラインは倉庫よりも割高感のある価格に設定されていることが多いので、けっきょく筆者は倉庫で買っちゃうんですよね~

ただ、コストコの倉庫というのは私にとって “アミューズメントパークのような感覚で楽しめる” から行くのは好きなんですが笑。

ともあれ、Tinder Boxは “年会費が無料※” なので、気兼ねなく使えるところがステキだと思います。

※今後は年会費4,900円の “リピーター向けのサブスク” は導入される予定はあります(送料が無料になったりするようです)が、基本は無料です

なお、Tinder Boxについての詳細は、こちらで確認できます。↓

▶年会費無料で、大容量の食品・日用品をお得に買えるミレニアル世代向けアプリ『Tinder Box』をリリース|Tinderbox株式会社のプレスリリース

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。