頭が大きくてもかぶれるチャイハネの帽子

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

わたしは頭のサイズが大きいため、かぶれる帽子が非常にすくないのが悩みのタネになっています。

しかし、そんな私の頭でもかぶれた帽子がチャイハネにありました。

そこで今回は、チャイハネの “オームラベルニットキャップ” について書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読むことができます

頭が大きくてもかぶれるチャイハネの帽子

余裕をもってかぶれました

頭のサイズが大きい私のような人にとっては、帽子がかぶれるだけでもうれしいんですよね~

ただ、ほとんどの帽子は、かぶれたとしてもキツすぎる…

そんななか、チャイハネの “オームラベルニットキャップ” を試着してみると、余裕をもってかぶることができました。

とはいえ、デザインが気に入ったわけではなく、これからのシーズンには不向きなこともあり、購入には至っていません。

あとがき

「購入したわけでもないのに、記事にするな!」と言われてしまいそうですが、頭のサイズが大きい人にとっては “余裕をもってかぶれる帽子” が、ふだん利用するイオンの店舗に存在するだけでもうれしいことなんです。

人によっては、デザインも気に入るかもしれないですし、ひとまず備忘録として書かせていただきました。

また、かぶれる帽子を発見したら備忘録として記事にすると思います笑。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。