クロスタイプハンガーが使える![ダイソー][100均]

どうも!やつお(@yatsu_o)です!

ダイソーネタが多くてすみませんw

やっぱり100均はしょっちゅういくし、使えるものを発掘しやすいので。。

…今後もガンガン書かせていただきます!

今回は、洗濯にとても使えるアイテムのご紹介です。

クロスタイプハンガーが使える![ダイソー][100均]

シンプルで、わかりやすい設計のハンガー。

▼こちらが、クロスタイプハンガー。使えます。

これまで一人暮らし時代から、いろいろなタイプのハンガーを使ってきました。

しかし、「ジーンズなど厚手のものを広げて干せる」という機能に特化した

ハンガーで、これ以上シンプルでわかりやすい設計のものがあるでしょうか?w

単純に、パッケージ(上記写真)の右上に載っているような干し方をすれば良いだけなんです。

ウエストあたりの4カ所を、洗濯バサミでとめれば良いだけなので、カンタンで使いやすい!

広げて干せるので、日光や風にあたる面積が増し、時短干しができているハズ。

スポンサーリンク

あとがき。

このアイテムは、この間知ったばかりなのに、すでに3つ追加購入ずみw

計4つも所有しています!

我が家は、毎日洗濯するので、必ず2つは使用します。(2人暮らしなので)

もはや、デニムやパンツを干すときは、コレ以外なにで干すの!?

くらいに思ってしまっています(笑)

便利なので、「クロスタイプハンガー」を使ってみてくださいね!

以上、「クロスタイプハンガーが使える![ダイソー][100均]」でした。


関連文書

100均の便利アイテム[備忘録][100円ショップ][ダイソー]

レンジで簡単!ダイソー[レンジでラーメン 丼 要らず]レビュー

ロックタイト(LOCTITE)超強力接着剤がキャンドゥに[おすすめ]

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。