黒いペコちゃんエコバッグをもらったよ!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、黒いペコちゃんエコバッグの存在を知っていますか?

当初は裏不二家の日である8月22日(ヤジフ)に数量限定でもらえるエコバッグでしたが、11月24日のブラックフライデーにちなみ再登場したんです。

8月22日にもらい損ねたので、ブラックフライデーの再登場を逃さず黒いペコちゃんエコバッグをもらってきました。

※この記事は、およそ1分で読めます

黒いペコちゃんエコバッグをもらったよ!

「黒いペコちゃんエコバッグ」は、大人気だから再々登場もありそう!?

黒いペコちゃんエコバッグの存在を知ったとき、なぜか激しく欲しくなりました。

ペコちゃんって赤いイメージがあるからか、いきなり黒くなるとなぜかお洒落な感じに見えちゃうんですよね~

そんなこんなで、11月24日は入手するチャンスを逃さないよう、はやめに店舗に行き手堅く黒いペコちゃんエコバッグをゲットしてきました。

※2,280円以上の購入でもらえました(数量限定なので無くなり次第終了)

大人気による再登場だったこともあり、個人的には「再々登場もあるのでは?」と予想してます。

スポンサーリンク

あとがき

裏不二家の日には都合が合わず店舗へ行けなかったので、再登場で黒いペコちゃんエコバッグをもらえてよかったです。

妻は「そんなに欲しいの?」というリアクションでしたが、どういうわけかどうしても欲しかったんですよね~笑。

そんなこんなで、なんだか魅力のある黒いペコちゃんエコバッグ、これから使い倒していこうと考えております。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。