2022年のAmazonプライムデーには、あの商品が登場します

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

毎年のように、Amazonプライムデーがやって来るのが待ち遠しい人は多いのではないでしょうか。

わたしも、プライムデーが来るのを首を長くして待っています…

そんななか、今年もプライムデーに登場する商品が “チラ見せ” されているんです!

そこで今回は、2022年のプライムデーで筆者が注目しているセール対象商品(およびセール対象になってほしい商品)を、いくつか紹介していきます。

※この記事は、およそ2分で読めます

2022年のAmazonプライムデーには、あの商品が登場します

ゲーミングチェア

わたしがPCゲームにハマっているということもあり、チェックせずにはいられないのが、超有名ゲーミングチェア『AKRacing Pro-X V2』。

すでにセール宣言はされているものの、はたしていくら安くなるのでしょうか?

あとは、玄人志向のGALAKURO GAMING『GG-C/THRONE-BK/OT』も、セール対象となっています。

ちなみに、私は日本市場にある(ほぼ)すべてのゲーミングチェアを試しましたが、個人的には『AKRacing Pro-X V2』よりも『GG-C/THRONE-BK/OT』の座り心地のほうが好みです。

ただ、私はすでに狙っているゲーミングチェアがあるため、そちらがセール対象になることを望んでいます。

※筆者が狙っているのは、(まだセール価格になるかは未定ですが)『CORSAIR T3 RUSH』です

セール価格次第では、(こちらも、まだセール価格になるかは未定ですが)『DXracer AIR カジュアル』の購入も検討しています。

ゲーミングヘッドセット

ロジクールのゲーミングヘッドセット『G633s』も、プライムデーのセール対象です。

Dolby 7.1ch なので、ゲームで背後から忍び寄る敵の音がわかるほか、映画を観るにしても最高な没入感を得ることができるでしょう。

筆者はすでに『G431』を所有しているのですが、妻にヘッドセットをプレゼントしようと考えているので、『G633s』をはじめ、ほかのヘッドセットもガッツリと安くなってくれることを期待しているところです。

どんなものを買うときも、選択肢は増えたほうがいいですから…

なお、いまのところ筆者は(まだセール価格になるかは未定ですが)『G733』の購入を検討しています。

Microsoft 365 Personal

Googleのスプレッドシートやドキュメントも使用していますが、やはり何かと仕事上で便利なのは Microsoft の Excel や Word かもしれません。

筆者も、なんだかんだ仕事では Microsoft 365 Personal を使っています。

なお、インストール台数が無制限で、同時接続可能台数は5台です。

Microsoft 365 Personal がセールになる機会は滅多にないはずなので、Microsoft 365 Personal を導入するなら、セール対象となる今年のプライムデーがお得ではないでしょうか。

あとがき

Amazonプライムデーが迫ってくるこのタイミングでは、毎年のようにチラ見せの記事を書いている気がします笑。

そして、どうしても自分が欲しいものがメインの記事となるので、「読者が置き去りなんじゃないか?」と、いつも不安になっています。

ただ、たまたま私と同じものに興味がある人にとっては、よい記事ではなかろうか…

ちなみに、昨年はキャンプギアが記事の9割を占めていた記憶がありますが、今年は『インドア』な気分なので、ゲームまわりの商品がメインとなりました。

ともあれ、今年のプライムデーも、ほしい商品がセール対象になることを祈ります。

▶Amazonプライムデーをチェックする

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。