Amazonプライム感謝祭では、大型家電がお得に買えそう!

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたが狙っている大型家電をお得に買うチャンスが迫っています。

それは、Amazonプライム感謝祭です。

もとより家電量販店より安く家電が買えるイメージが強いAmazonですが、プライム感謝祭のポイントアップキャンペーンにエントリーすると、(合計1万円以上のお買いものをするという条件はありますが)大型家電の購入で+6.5%のポイントがつくからです。

※この記事は、およそ1分で読めます

Amazonプライム感謝祭では、大型家電がお得に買えそう!

大型家電はAmazonプライム感謝祭で買うとお得かも!?

冷蔵庫・洗濯機・洗濯乾燥機などの大型家電を買うなら、プライム感謝祭のポイントアップキャンペーンをフル活用すると他のお店で買うよりもお得になる可能性が高いです。

なぜなら、今回のプライム感謝祭では大型家電の購入によるポイント還元率が最も高い+6.5%なので。↓

▶キャンペーン期間中のお買い物でポイントアップ

ただ、Amazonなどの通販で大型家電を購入する際は、「洗濯機が通れない場所はないか?」など搬送ルート・設置スペースを事前に確認しておきましょう。

大型家電を購入したあとで、「設置できない!」という悲惨なケースも多々あるようです。↓

▶「購入した洗濯機が入らない!」が多発しています

スポンサーリンク

あとがき

プライム感謝祭では、当然のようにAmazonのデバイスがかなりの安さになることが予想されます。

しかし、今回はポイント還元率の高い大型家電のほうが、むしろ狙い目かもしれません。

ともあれ、筆者は「会員費が上がったかわりに、Amazonプライム感謝祭をフル活用してやろう!」と考えてます笑。

※販売される予定のセール対象商品はこちら↓

▶Prime感謝祭 ありがとうをセールにこめて。ちょっと見せます セール対象商品を一部事前公開

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。