Amazonブラックフライデーで買ったもの【2022】

こんにちは、やつお(@yatsu_o)です。

あなたは、今年のブラックフライデーで買いものをしましたか?

ブラックフライデーは、年に一度の大セールということで、2022年もお祭り騒ぎでしたね。

そこで今回は、『2022年のAmazonブラックフライデーで買ってよかったもの』について書いていきます。

※この記事は、およそ1分で読めます

Amazonブラックフライデーで買ったもの【2022】

エルエルビーンの「グローサリートート」

エルエルビーンのトートバッグは、いずれは購入する予定でしたが、サイズ感がピンとくるものがありませんでした。

しかし、今回のAmazonブラックフライデーで『グローサリートート』を知った瞬間に、即買いしたんです。

なぜなら、サイズ感が抜群によく、まさに欲しかった大きさだったので。

実際に届いて全身鏡でチェックしてみましたが、やっぱり大きさのバランスがいい…

Amazonブラックフライデーのセール価格で、ふだんよりも300円ほど安かったのもうれしかったです。

スポンサーリンク

ブラックフライデーまで待ったほうが安かったもの

ブラックフライデーのセールがはじまる前に買ってしまい、ちょっと後悔したのは『Fitbit Sense』です。

なぜなら、私が購入したときよりも4千円ほど安くなっていたからです。

まぁ、「数か月前から使いはじめられたし…」と、なかば強引に納得しておくしかありませんね笑。

プライムデーのほうが圧倒的に安かったものも…

Amazonブラックフライデーを連日チェックしていると、「あ、これはプライムデーのほうが安かった!」となったものもありました。

それは、コルセアのゲーミングチェアです。↓

▶CORSAIRのゲーミングチェア「T3 RUSH」を使ってみたよ!

プライムデーでは1脚2万円台でしたが、ブラックフライデーでは4万円台になっていました…

今年は、物価高騰の影響があり、セールでも値下げできないものも数多くあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

あとがき

ブラックフライデーの前に買いものが済んでいるものが多かったので、「今年はそんなに買わないだろうな~」と予想していました。

実際、そのとおりだったものの、なにか購入する予定がなくても、眺めていると欲しいものがでてくるのが、Amazonのセールですね。

このたび購入したトートバッグも、ずっと気になっていたブランドのもので、さらにはズバリ欲しかったサイズ感でした。

まさかエルエルビーンに、これほどコスパがいいトートがあったとは…

ともあれ、今年もよい買いものができて大満足な筆者なのでした。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。


関連記事


 

ABOUTこの記事をかいた人

ニックネーム:yatsuo(やつお) 雑記ブロガー。趣味はドライブと読書、インターネットです。 空いた時間は「おいしいたべもの」「良い雑貨品」「おしゃれなファッション」を求めて日々、リサーチしてます。最新家電にも目がありません。